芸能人インスタグラムランキング

森真奈美 インスタ

森真奈美インスタグラム

森真奈美のインスタグラム(Instagram)
森真奈美 インスタグラム

元テレビ長崎(KTN)アナウンサー、フリーアナウンサーの森真奈美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫は俳優の石垣佑磨。森真奈美(もりまなみ):1996年6月14日生まれ 出身地:長崎県諫早市 血液型:AB型


[2023年2月17日] 出産
タレントの森真奈美(26)が俳優の石垣佑磨(40)との間に1子男児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

森は「この度元気な男の子を出産しました!」と報告。さらに「コロナ禍での出産で面会が出来ない中でも 心配で毎日病院の下から手を振って 電話をしてくれるそんな優しい佑磨さんの 支えや協力してくれる周りの方のおかげで 新しい家族を迎え日々幸せな生活を送っています(中略)息子愛が溢れるそんな佑磨さんと結婚できて 家庭を築けて本当に幸せだなと改めて感じました」などとつづった。

森真奈美のSNSでの報告

[2022年8月29日] 結婚
俳優の石垣佑磨(40)と森真奈美(26)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

石垣は「この度、私はかねてより交際しておりました森真奈美さんと私の誕生日、8月28日に入籍しました」と報告。さらに「とても芯が強く、どんなときでも支えてくれる優しい彼女に感謝し、お互いに支えあって生きていこうと決心しました。彼女の笑顔が大好きなので、二人で明るく楽しい人生を歩んでまいります」などとつづった。

森真奈美のSNSでの報告
森真奈美 関連グッズ

おすすめのインスタ芸能人

岡副麻希
ヒロド歩美
楫真梨子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.