芸能人インスタグラムランキング

静まなみ インスタ

静まなみインスタグラム

静まなみのインスタグラム(Instagram)
静まなみ インスタグラム

モデル、歯科衛生士の静まなみさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。旧芸名は静麻波。夫は俳優の武田真治。静まなみ(しずかまなみ):1994年9月14日生まれ 出身地:群馬県前橋市 血液型:B型 身長165cm


[2023年6月21日] 出産
俳優の武田真治(50)とモデルの静まなみ(28)夫妻に第1子女児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

武田は「この度、第一子となる女の子が誕生しました。おかげさまで、母子共に健康です。妻の頑張りには本当に感動しました。これからもより一層精進して参りますので、この小さな命と歩む新たな生活をどうか温かく見守っていただけますよう、宜しくお願いいたします。」と報告した。

静まなみのSNSでの報告

[2023年2月15日] 妊娠
俳優の武田真治(50)が妻でモデルの静まなみ(28)の妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

武田は「私事ではございますが、この度 妻 まなみのお腹の中に新しい命を授かることができました。新たに家族を迎えられることを夫婦共々喜んでおります」と報告。また「大切な時期ですので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」などとつづった。

静まなみのSNSでの報告

[2020年7月2日] 結婚
俳優の武田真治(47)がモデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

2人は連名で「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。」などとコメントを発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。

静まなみのSNSでの報告
静まなみ 関連グッズ
静まなみブログ

おすすめのインスタ芸能人

ローラ (モデル)
水原希子
藤田ニコル

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.