芸能人インスタグラムランキング

衛藤美彩 インスタ

衛藤美彩インスタグラム

衛藤美彩のインスタグラム(Instagram)
衛藤美彩 インスタグラム

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、衛藤美彩さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。衛藤美彩(えとうみさ):1993年1月4日生まれ 出身地:大分県 血液型:AB型

・元乃木坂46メンバー


[2023年12月24日] 出産
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「先日、源田家に第二子となる元気な女の子が誕生しました 母子共に健康で 無事に退院し、今は4人家族での新しい生活がスタートしています」と報告。また「妊娠中は2度の切迫流産がありながら、出産・産後とサポートしてくださった産院の方、両親や周りの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」などとつづった。

衛藤美彩のSNSでの報告

[2023年10月12日] 妊娠
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「この度、第二子となる新しい命を授かりました。この冬、源田家に新しい家族が加わります」と報告。「日々強くなる胎動をしっかり感じ、赤ちゃんと一心同体でいられるこの尊い期間を大切に感じながら、毎日を過ごしています」などとつづった。

衛藤美彩のSNSでの報告

[2022年1月29日] 出産
元乃木坂46の衛藤美彩(29)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「私事ではありますが、ご報告させて頂きます。先日、我が家に 第一子となる元気で大きな男の子が誕生しました。母子共に健康です」と報告。さらに「陣痛、出産は想像を遥かに超える程大変でしたが、我が子との初対面の瞬間はとても幸せで、これまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした」などとつづった。衛藤はプロ野球・西武の源田壮亮内野手(28)と2019年に結婚している。

衛藤美彩のSNSでの報告

[2021年8月29日] 妊娠
元「乃木坂46」の衛藤美彩(28)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております。」などとつづった。衛藤は2019年にプロ野球選手の源田壮亮(28)と結婚している。

衛藤美彩のSNSでの報告

[2019年10月24日] 結婚
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー・衛藤美彩(26)とプロ野球選手の源田壮亮内(26)が今月結婚したことが分かった。

衛藤は「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と報告。また、「彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。」などとコメントした。源田も「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。」などとつづった。今年3月に衛藤が乃木坂46を卒業し4月に交際がスタート。交際半年でのスピード婚となった。年内に挙式を行うという。

衛藤美彩のSNSでの報告

[2019年4月12日] 熱愛
西武の源田壮亮内野手(26)と元乃木坂46の衛藤美彩(26)が、真剣交際していることを西武が認めた。

西武は「当球団の源田壮亮選手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと交際をしているのは事実です」とコメント。衛藤は新潮の取材に対し「今月からお付き合いをさせていただいております。(中略)彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」と話した。衛藤は3月末で乃木坂46を卒業したばかり。大の野球好きでも知られている。

衛藤美彩 関連グッズ

[2019年12月23日] 衛藤美彩

インスタで「先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。?OGメンバーも沢山来てくれましたー!!?」と投稿した。


[2019年10月24日] 衛藤美彩

インスタで「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と投稿した。

衛藤美彩の経歴:
身長は163cm。愛称はみさみさ。ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント。趣味は野球観戦。3歳年上の兄がいる。高校1年生の時、大分の情報誌モデルとして芸能活動を開始。2011年、上京し『ミスマガジン2011』でグランプリを受賞。乃木坂46の1期生オーディションに合格。2013年、乃木坂46の7thシングル「バレッタ」で初の選抜メンバーに。2019年2月乃木坂46を卒業することを発表。3月末で卒業した。4月、プロ野球埼玉西武ライオンズの内野手・源田壮亮との交際が報道され認めた。10月に結婚を報告。

衛藤美彩ブログ
衛藤美彩ブログ
衛藤美彩ブログ
衛藤美彩ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.