芸能人インスタグラムランキング

水卜麻美 インスタ

水卜麻美インスタグラム

水卜麻美のインスタグラム(Instagram)
水卜麻美 インスタグラム

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型


[2023年3月25日] 結婚
日本テレビアナウンサーの水卜麻美(35)と俳優の中村倫也(36)が結婚したことを報告した。

2人は連名で「突然のご報告となりますが、この度、私たち、中村倫也と???美は結婚いたしました。未熟な??ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、?え合いながら、地に?をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」などとつづった。中村はツイッターで水卜について「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です」とした。

水卜麻美のSNSでの報告

[2022年8月1日] 新型コロナウイルス
日本テレビアナウンサーの水卜麻美(35)ら3人が新型コロナウイルスに感染したと番組「ZIP!」で報告された。

田中毅アナ、後呂有紗アナウンサーが代打で登場し、田中アナが「水卜アナウンサー、山本紘之アナウンサー、石川みなみアナウンサーが新型コロナウイルスに感染したため、一週間ほどお休みになります」と説明した。

水卜麻美 関連グッズ

[2019年8月25日] 水卜麻美

インスタで「今年も24時間テレビにご協力くださっている皆さま、見てくださっている皆さま、ありがとうございます。24時間駅伝、ランナーをつとめることになりました。」と投稿した。

水卜麻美の経歴:
身長は158cm。長女で妹と弟がいる。慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。左利き。2010年、日本テレビに入社。2011年、『ヒルナンデス!』のアシスタントに。2014年から2019年まで24時間テレビの総合司会を務め、2019年には24時間駅伝の4人目マラソンランナーに選ばれた。2017年、「スッキリ」にサブMCで出演。ぽっちゃり体型の明るいキャラで老若男女から人気で、2019年週刊ポスト「好きな女子アナ」1位を獲得。同期のアナウンサーがいないため、「ミト会」と称して後輩アナウンサーと食事をしている。

水卜麻美ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

岡副麻希
ヒロド歩美
楫真梨子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.