芸能人インスタグラムランキング

西野未姫 インスタ

西野未姫インスタグラム

西野未姫のインスタグラム(Instagram)
西野未姫 インスタグラム

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、西野未姫さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。西野未姫(にしのみき):1999年4月4日生まれ 出身地:静岡県 血液型:O型

・女子高警察


[2022年11月23日] 結婚
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)が元AKB48の西野未姫(23)と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで発表した。

山本は「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後にこの配信を回させていただいています」と発表。さらに西野が登場し「これからは支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれていけたらと思います」と語った。山本も「笑いの絶えない家庭を築き上げたいと思います」とコメントした。2人は番組共演を通じて知り合った。


[2019年11月30日] 破局
元AKB48の西野未姫(20)が俳優と破局していたという現実のニュースが、ドラマ『俺の話は長い』の劇中のラジオ番組で明かされた。

西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際していたが、彼が寝ている間に携帯を見たところ、別の女性とのイチャイチャ写真があり、遊ばれていたことが発覚、今年8月に破局を迎えたとのこと。西野は「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とコメントした。日本テレビ系ドラマ「俺の話は長い」ではこれまでも鈴木亜美(37)の第2子妊娠など芸能人の現実のニュースが劇中で放映されている。

西野未姫 関連グッズ
西野未姫ブログ
西野未姫ツイッター
西野未姫YouTube

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.