芸能人インスタグラムランキング

岡村隆史 インスタ

岡村隆史インスタグラム

岡村隆史のインスタグラム(Instagram)
岡村隆史 インスタグラム

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡村隆史(おかむらたかし):1970年7月3日生まれ 出身地:大阪府 血液型:O型


[2022年4月3日] 出産
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が第1子誕生を舞台でサプライズ報告した。

なんばグランド花月の舞台で、岡村は「こんな晴れの舞台で、私事ですが」と切り出すと「子どもができました。パパです」と報告した。会場から驚きと祝福が寄せられる中、明石家さんま(66)が「名前つけたる」と意気込んだ。岡村は「勘違いされているかもしれないですが、もう生まれました。かなり経っています」と告白。また「里帰り出産で、こういう状況なので、なかなか会えてない」と語っていた。


[2020年10月23日] 結婚
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史がラジオ番組「オールナイトニッポン」で30代の一般女性と結婚したことを生報告した。

岡村は「結婚させていただきました」と報告。奥さんの希望で10月10日に入籍した。知り合ったのは10年ほど前で友人関係として会ったり食事する仲だったという。急速に接近したのはこの半年で、結婚の決め手は岡村のラジオ失言騒動だったという。「彼女にしかってもらい、支えてもらったのが本当に大きかった」と”支えられ婚”であると話した。プロポーズは「ドライブして駐車場に着いた時に『こんなところでごめんなさい。結婚してください』と言ったら、『こんなところで? 今?』と言われたという。

岡村隆史 関連グッズ

岡村隆史の経歴:
身長は156cm。1990年、矢部浩之とナインティナインを結成。1991年、吉本印天然素材に参加し東京進出。2010年に体調不良により約5か月の長期休養をした。代表作はラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」、テレビ「東野・岡村の旅猿」「めちゃ×2イケてるッ!」「チコちゃんに叱られる!」大河ドラマ「麒麟がくる」、映画「無問題」「てぃだかんかん」など。趣味はダンス、DJ。岡村隆史は中学生時代からブレイクダンスを始め大阪のダンスチーム「Angel Dust Breakers」に所属し「キッド」の愛称で呼ばれていた。クラブ等のDJイベントにサプライズゲストとして定期的に参加している。沖縄好きでスキューバダイビングをすることが多い。

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.