芸能人インスタグラムランキング

上原さくら インスタ

上原さくらインスタグラム

上原さくらのインスタグラム(Instagram)
上原さくら インスタグラム

タレント、女優の上原さくらさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。上原さくら(うえはらさくら):1977年3月31日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型


[2022年8月19日] 新型コロナウイルス
タレントの上原さくら(45)が一家全員が新型コロナに感染したと自身のブログで報告した。

13日に夫が感染した後「2日ほどで娘も私も症状が出てきて、結局一家全員がコロナに感染してしまいました」と報告。現在は症状も落ち着いたというが、1番苦しかったときは「娘も私も40℃の熱で大変でした」とした。また、嗅覚がなくなり「食事が進まず、2年間何をしても戻らなかった妊娠前の体重に、数日間であっという間に戻りました」と明かした。

上原さくらのSNSでの報告

[2020年4月30日] 出産
タレントの上原さくら(43)が出産したことを自身のブログで報告した。

上原は「赤ちゃんが産まれたら、まず最初になんて声をかけようかな?と、考えていました。結果、意識が朦朧としてしまっていたので、助産師さんが赤ちゃんを私に見せてくれた瞬間、とっさに『こんにちは!!』と言ってしまいました。」と報告。さらに「お陰さまで、赤ちゃんは元気です 私の方は出血が多めで、頻脈と低血圧になり一瞬視界がフェードアウトしましたが、数時間休んで病室に戻れました」などとつづった。

上原さくらのSNSでの報告

[2020年4月22日] 妊娠
再々婚したタレントの上原さくら(43)が妊娠を自身のブログで報告した。

上原は「時々私や夫のブログに もしかして赤ちゃんいる?とメッセージを頂く事がありましたが、ここまでお返事出来ずにいました」とつづった。上原は2003年に当時の夫との間に妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産していた。上原の夫はブログで「最近は可哀想になるほどパンパンにお腹が大きくなり、少し動くのも苦しそうです」と、タトゥー入りのお腹が大きくなった妻の近影を公開した。

上原さくらのSNSでの報告

[2019年12月16日] 結婚
タレントの上原さくら(42)が、一般男性と再々婚したことを自身のブログで発表した。

上原は「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします 実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と報告。また、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました」とつづった。上原はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と2009年に離婚、建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが2013年に離婚している。

上原さくらのSNSでの報告
上原さくら 関連グッズ
上原さくらブログ
上原さくらYouTube

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.