芸能人インスタグラムランキング

佐藤仁美 インスタ

佐藤仁美インスタグラム

佐藤仁美のインスタグラム(Instagram)
佐藤仁美 インスタグラム

女優の佐藤仁美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。佐藤仁美(さとうひとみ):1979年10月10日生まれ 出身地:愛知県 血液型:A型

・ヒモメン
・女神の教室

・アラサーちゃん 無修正
・さよなら私
・早子先生、結婚するって本当ですか?
・黒い十人の女
・オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜
・非婚同盟


[2023年2月23日] 離婚
女優の佐藤仁美(43)と俳優の細貝圭(38)が離婚したことが分かった。

2人は「本日2月23日、都内区役所に離婚届を提出いたしまいた。お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです」と説明した。


[2019年8月19日] 結婚
女優の佐藤仁美(39)と俳優の細貝圭(34)が結婚に向けて交際していることが18日、分かった。

2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定だという。2人は2017年8月に舞台「History of Pops」で共演している。佐藤はバラエティ番組で酒豪キャラや結婚できないことを売りにしてきたが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でCMに出演し3カ月で12・2キロの減量に成功、「きれいになった」と話題になった。減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしていた。

佐藤仁美 関連グッズ

[2019年8月19日] 佐藤仁美

インスタで「お騒がせしております。報道にあった通り、俳優の細貝圭さんとお付き合いさせていただいてます。あたたかく見守っていただけたら幸いです。」と投稿した。

佐藤仁美の経歴:
身長156cm。堀越高等学校卒業。4人姉妹の末っ子。1995年、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。テレビドラマ『海がきこえる』で初出演。1996年、ドラマ『イグアナの娘』で注目される。ほかに出演作品に朝ドラ『『あすか』『ひよっこ』、映画『バウンス ko GALS』『惑う After the Rain』、ドラマ『家政婦のミタ』など。2018年、ライザップのCMで15kgのダイエットに成功した。2019年、佐藤仁美は俳優の細貝圭と結婚。お酒好きで知られる。ホリプロ所属。

佐藤仁美ブログ
佐藤仁美ツイッター
佐藤仁美YouTube

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.