芸能人インスタグラムランキング

瀧上伸一郎 インスタ

瀧上伸一郎インスタグラム

瀧上伸一郎のインスタグラム(Instagram)
瀧上伸一郎 インスタグラム

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。瀧上伸一郎(たきうえしんいちろう):1978年12月12日生まれ 出身地:岐阜県 血液型:B型


[2022年2月1日] 新型コロナウイルス
お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(43)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

31日の朝に発熱し、PCR検査を受検。2月1日に陽性であることが確認された。現在は自宅待機しながら保健所の指示を待っており、味覚異常や体調を崩す症状は出ておらず、平熱だという。また、相方のちゅうえい(43)は体調に異常はなく、大事をとって自宅待機中だという。


[2020年10月1日] 離婚
お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(41)が妻でタレントの小林礼奈(28)と離婚したことを自身のブログで報告した。

瀧上は「この度離婚する事になりました。原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”」と報告。さらに「と言うバンドマンみたいな理由になると思います。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした。離婚して娘と離れる事になりますが、娘の父親である事は変わらないので今後も娘をサポートし続けて行くつもりです」などとつづった。2人は2016年に結婚、第1子女児が誕生している。

瀧上伸一郎 関連グッズ
瀧上伸一郎ブログ
瀧上伸一郎ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.