芸能人インスタグラムランキング

篠田麻里子 インスタ

篠田麻里子インスタグラム

篠田麻里子のインスタグラム(Instagram)
篠田麻里子 インスタグラム

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、篠田麻里子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。篠田麻里子(しのだまりこ):1986年3月11日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

・MOREモデル

・マジすか学園
・家族狩り


[2020年4月1日] 出産
元AKB48の篠田麻里子(34)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムなどで報告した。

篠田は「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが、先日無事に元気な女の子を出産いたしました。おかげさまで、母子ともに健康です。」と報告。さらに「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います。まだまだ不慣れで至らぬ点もございますが、これからも温かく見守っていただけますよう、どうぞ宜しくお願いいたします。」とつづった。篠田は昨年2月に3歳下の一般男性と結婚した。

篠田麻里子のSNSでの報告

[2019年10月23日] 妊娠
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、篠田麻里子(33)が第1子妊娠を披露宴で報告したことがわかった。

すでに安定期に入っており、来春ごろに出産予定という。篠田は22日、都内で結婚パーティーを開催し、元AKBの前田敦子や高橋みなみなど同僚や共演者の関係者にあらためて結婚を祝福され、妊娠を報告したという。篠田は2019年2月に“交際0日”の電撃婚を発表。玄米が2人を結びつけたことから“玄米婚”が話題となった。篠田はAKB48の元祖神7の1人で、ママになるのは前田敦子(28)に続いて2人目となる。


[2019年2月20日] 結婚
元AKB48で女優の篠田麻里子(32)が今月16日に結婚していたことを公式ファンクラブサイトで発表した。

相手は3歳下の一般男性の実業家で、篠田は「昨年10月に出会い、初めて2人で食事した際にプロポーズしていただきました」と驚きのスピード婚だったことを告白。「2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」とつづった。2013年7月のAKB48卒業公演を行った際には「32歳までに結婚したい」とも話しており、まさに有言実行の電撃婚となった。

篠田麻里子 関連グッズ

篠田麻里子の経歴:
身長は168cm。2005年、AKB48の第1期オーディションで落選するが、劇場内カフェのカフェっ娘として勤務中、秋元康に抜擢され、篠田麻里子は1か月半遅れて1.5期としてメンバーとなる。2008年、『MORE』専属モデルとなる。2009年、『ギネ 産婦人科の女たち』で連続ドラマ初出演。その後女優としても多数のドラマに出演。2011年、AKB48のシングル「上からマリコ」で篠田麻里子初のセンターポジション。2013年、AKB48を卒業。2019年2月、一般男性と電撃結婚、「玄米を食べて育った」ことが決め手ということから夫との”玄米婚”が話題となった。10月に第1子妊娠を公表した。

篠田麻里子ブログ
篠田麻里子ツイッター
篠田麻里子YouTube

おすすめのインスタ芸能人

川口春奈
小嶋陽菜
NiziU

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.