芸能人インスタグラムランキング

三浦翔平 インスタ

三浦翔平インスタグラム

三浦翔平のインスタグラム(Instagram)
三浦翔平 インスタグラム

俳優の三浦翔平さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。三浦翔平(みうらしょうへい):1988年6月3日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

・月9ドラマ「好きこと」出演者
・僕たちがやりました
・リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜
・M 愛すべき人がいて
・あのときキスしておけば
・ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜
・新・信長公記
・ホスト相続しちゃいました
・君に届け

・恋空
・タンブリング
・明日、ママがいない
・極悪がんぼ
・ゴーストライター
・ホテルコンシェルジュ
・エンジェル・ハート
・ダメな私に恋してください
・好きな人がいること
・奪い愛、冬
・警視庁いきもの係
・正義のセ


[2022年4月22日] 新型コロナウイルス
俳優の三浦翔平(33)が新型コロナウイルスに感染したと自身のファンクラブサイトで発表した。

三浦は4月18日に発熱し、19日に医療機関で検査を受けた結果、陽性であることが確認されたという。現在は医療機関・保健所の指示に従い、療養及び経過観察をしている。


[2020年7月6日] 出産
女優の桐谷美玲(30)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

桐谷は「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。さらに「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。」と続けた。夫の三浦も自身のインスタで息子の誕生を喜びつつ「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように。」などとつづった。

三浦翔平のSNSでの報告

[2020年2月4日] 妊娠
女優の桐谷美玲(30)が、第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

桐谷は「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。」と報告。さらに「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とつづった。桐谷は2018年に俳優の三浦翔平(31)と結婚した。三浦も父になる喜びを謎解きのイラストでインスタに投稿した。

三浦翔平のSNSでの報告

[2018年11月19日] 挙式
俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が、12月23日に都内のホテルで挙式・披露宴を執り行うことがわかった。

三浦と桐谷は今年7月24日の大安吉日に結婚。三浦は10月に登場したイベントで、挙式・披露宴について「まだ内緒です」と明言を避けていたが準備を進めていたようだ。2人はすでに仕事関係の恩人やプライベートの親友、親族などに招待状を送付しているという。2人は2016年7月期のドラマで共演を機に交際に発展。12月16日に桐谷は29歳の誕生日を迎える。

三浦翔平 関連グッズ

三浦翔平の経歴:
身長は181cm。2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞。2008年、ドラマ『ごくせん 第3シリーズ』に出演。2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で日本アカデミー賞新人俳優賞受賞。2017年、『警視庁いきもの係』『僕たちがやりました』に出演。2018年、三浦翔平はドラマ『好きな人がいること』で共演した桐谷美玲と結婚。俳優の三浦春馬とは趣味のサーフィン仲間。バーニングプロダクション所属。

三浦翔平ブログ
三浦翔平ツイッター
三浦翔平YouTube

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.