芸能人インスタグラムランキング

杉浦太陽 インスタ

杉浦太陽インスタグラム

杉浦太陽のインスタグラム(Instagram)
杉浦太陽 インスタグラム

俳優の杉浦太陽さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻は元モーニング娘。の辻希美。杉浦太陽(すぎうらたいよう):1981年3月10日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型


[2020年9月15日] 新型コロナウイルス
俳優の杉浦太陽(39)がPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性だったと自身のブログで報告した。

ブログでは「スタッフからのご報告」とし、「弊社所属の杉浦太陽が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。9月14日に発熱し本日PCR検査を受け結果が陽性と報告されました」と報告。現在は「平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」とつづった。

杉浦太陽のSNSでの報告

[2018年12月9日] 出産
元モーニング娘。の辻希美(31)が、8日に2655グラムの第4子男児を出産したことをブログで報告した。

辻は「改めて…命を授かり、産むと言う事は命がけであり、奇跡的だなと感じました。と、同時に出産は何度経験しても同じお産はない!と言う事を改めて感じ。何度経験しても痛いものは痛い!笑。やっぱり痛い!笑笑」とコメント。「4人目の妊娠は終わりの見えない長い悪阻(つわり)も、身体的にも、後期は骨なども痛くて泣きそうになる日もありました」とも。夫の杉浦もブログで「妻と息子に向け「ありがとう胸がいっぱいです」と感謝の言葉を伝えた。

杉浦太陽のSNSでの報告
杉浦太陽 関連グッズ

杉浦太陽の経歴:
身長177cm。大阪産業大学附属高等学校卒業。弟はミュージシャン兼俳優の杉浦タカオ。趣味は釣り、ゴルフなど。1998年、ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で俳優デビュー。2001年、『ウルトラマンコスモス』でムサシを演じる。2007年、杉浦太陽は元モーニング娘。の辻希美と結婚、長女・希空(のあ)が誕生。2010年、長男・青空(せいあ)が誕生。2013年、に次男・昊空(そら)が誕生。2018年、三男・幸空(こあ)が誕生。体を鍛えており筋肉がすごいと評判に。スカイコーポレーション所属。

杉浦太陽ブログ

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.