芸能人インスタグラムランキング

すみれ インスタ

すみれインスタグラム

すみれのインスタグラム(Instagram)
すみれ インスタグラム

モデル、タレントのすみれさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。父は俳優の石田純一、母は女優の松原千明。:1990年7月15日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

・2世タレント芸能人(女性)

・チーム・バチスタ4螺鈿迷宮
・マッサン
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
・スミカスミレ 45歳若返った女
・潜入捜査アイドル・刑事ダンス
・レンタルの恋


[2022年4月30日] 出産
モデルのすみれ(31)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

すみれは「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告。さらに「赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります!新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」などとつづった。

すみれのSNSでの報告

[2021年11月25日] 結婚
モデルのすみれ(31)が2歳上の実業家の男性と結婚と妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

すみれは「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」などとつづった。

すみれのSNSでの報告
すみれ 関連グッズ

[2020年4月21日] すみれ

インスタで「父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです。今回のことで、私自身あらためて、新型コロナウィルスはすぐそこにいる、ということを深く実感しました。」と投稿した。

すみれの経歴:
身長177cm。左利き。1990年、東京で生まれる。1997年、母とハワイへ移住。高校1年在学中の2006年にモデルデビュー。雑誌『mina』『25ans』に登場。その後「TSUBAKI」「JAL HAWAII」「爽健美茶」などテレビCMに出演。2009年、カーネギーメロン大学演劇科に進学。2011年、大学2年終了時に休学して歌手、女優として本格的に芸能界デビュー。2013年、テレビ『新・チューボーですよ!』で6代目アシスタントを務める。2017年、映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でハリウッド進出。スカイコーポレーション所属。

すみれブログ

おすすめのインスタ芸能人

ローラ (モデル)
水原希子
藤田ニコル

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.