芸能人インスタグラムランキング

玉木碧 インスタ

玉木碧インスタグラム

玉木碧のインスタグラム(Instagram)
玉木碧 インスタグラム

フリーアナウンサーの玉木碧さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。玉木碧(たまきあおい):1992年6月9日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型


[2023年1月31日] 出産
フリーアナウンサーの玉木碧(30)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「つい先日、3232gの元気な男の子を出産しました!母子共に元気で経過もとても順調です」と報告。また「ただ、出産は想像を遥かに超えた壮絶さでした…!麻酔はしっかり効いていたのですが、それでも骨盤の痛み?というか何とも形容し難いかなりの苦しさがあり泣き喚きながらの出産でした」などとつづった。夫の卓球・松平健太選手(31)も立ち会ったという。

玉木碧のSNSでの報告

[2022年11月30日] 妊娠
フリーアナウンサーの玉木碧(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「現在お腹に赤ちゃんが宿っており、今月をもって出産に向けたお休みへ入らせていただきます」と報告。さらに「悪阻をはじめ妊娠中は何が起こるか予測ができず安定期でも搬送されたりと、妊娠に“安心期”はないのだと実感する事もあり、このタイミングでのご報告とさせていただきました」などとつづった。玉木は卓球選手の松平健太(31)と2020年3月に結婚している。

玉木碧のSNSでの報告

[2020年3月19日] 結婚
フリーアナウンサーの玉木碧(27)が、卓球元日本代表の松平建太(28)と3月16日に入籍したことを自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。」と報告。さらに「彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とつづった。

玉木碧のSNSでの報告
玉木碧 関連グッズ
玉木碧ブログ
玉木碧ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

岡副麻希
ヒロド歩美
楫真梨子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.