芸能人インスタグラムランキング

庄司智春 インスタ

庄司智春インスタグラム

庄司智春のインスタグラム(Instagram)
庄司智春 インスタグラム

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻はタレントの藤本美貴。庄司智春(しょうじともはる):1976年1月1日生まれ 出身:東京都 血液型:O型

・筋肉自慢の男性芸能人


[2020年8月15日] 新型コロナウイルス
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

庄司は12日に体調不良を訴え、翌日PCR検査を受けたところ、14日に新型コロナウイルス陽性と診断された。現在は自宅に待機しており、保健所の指示を待っている状態だという。庄司は自身のツイッターで「感染予防対策は、常にしていたつもりですが、自分自身もっと強化するべきだったと反省しています」とした。また、妻でタレントの藤本美貴や子どもには今のところ症状なども出ていないという。


[2019年8月5日] 妊娠
元モーニング娘。でタレントの藤本美貴(34)が、第3子妊娠を自身の公式ブログで報告した。

藤本は「この度、第三子を授かっております。結婚10周年目で第三子を授かる事ができ、とても幸せを感じております。相変わらず有難い事に体調も良く、長いようで短い妊婦生活を満喫しながら今の4人での生活も大切に過ごしていきたいです。」などとつづった。藤本は2009年7月にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(43)と結婚、おしどり夫婦として知られており、2012年3月に男児、2015年8月に女児を出産している。

庄司智春のSNSでの報告
庄司智春 関連グッズ

庄司智春の経歴:
身長176.5cm。東京実業高等学校卒業。1995年、品川祐と東京NSCで出会いコンビ結成。2005年、M-1グランプリ第4位。2009年、元モーニング娘。の藤本美貴と結婚。2012年、第一子男児が誕生。2015年、第二子女児が誕生。筋肉を鍛えておりネタやインスタグラムで披露している。「ミキティーーーー!!」と叫ぶ持ちギャグがある。実家は両親がネジを作る町工場とスナックを経営している。酒類は全く飲むことができない下戸。吉本興業所属。

庄司智春ブログ
庄司智春ツイッター
庄司智春YouTube
庄司智春facebook

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.