芸能人インスタグラムランキング

宮澤智 インスタ

宮澤智インスタグラム

宮澤智のインスタグラム(Instagram)
宮澤智 インスタグラム

フジテレビアナウンサーの宮澤智さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮澤智(みやざわとも):1990年3月1日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型


[2023年8月4日] 出産
フジテレビ女子アナウンサーの宮澤智(33)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

宮澤は「私ごとで恐縮ですが 先日、第一子が誕生しました。産声を聞いた時はうれしいが込み上げてきて、胸がいっぱいになりました。妊娠中から応援し気遣ってくださった周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。新しい尊い命を全力で守るべく家族みんなで力を合わせ日々成長していきたいと思います!」とつづった。

宮澤智のSNSでの報告

[2023年4月2日] 妊娠
フジテレビアナウンサーの宮澤智(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

宮澤は「私事で恐縮ですが、第一子を授かり夏前頃から産休に入る予定です。ノンストップ!のESSEコーナーはもうしばらく続けさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します」と報告した。

宮澤智のSNSでの報告

[2019年9月10日] 結婚
フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が、30代の会社員男性と結婚したことが分かった。

相手は大手コンサルティング会社の社員で、6月には女性週刊誌で熱愛報道が出ていた。大安の8日にそろって東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。宮澤アナは今年4月から「直撃LIVE グッディ!」の進行キャスターを務め、フジ期待のエースアナ。7月に受けたインタビューでは「結婚や出産などの変化とともに見えてくる視点があると思う。私生活や仕事、すべての経験を糧にできるアナウンサーになりたい」と語っていた。

宮澤智 関連グッズ

宮澤智の経歴:
身長は161cm。早稲田大学文化構想学部卒業。特技はクラシックバレエ。埼玉県入間市に生まれる。2009年、ホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表に選ばれる。2012年、フジテレビに入社。『すぽると!』『めざましどようび』『直撃LIVE グッディ!』などに出演。2019年、宮澤智は一般男性と結婚。

宮澤智ブログ

おすすめのインスタ芸能人

岡副麻希
ヒロド歩美
楫真梨子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.