芸能人インスタグラムランキング

横澤夏子 インスタ

横澤夏子インスタグラム

横澤夏子のインスタグラム(Instagram)
横澤夏子 インスタグラム

お笑い芸人の横澤夏子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。横澤夏子(よこさわなつこ):1990年7月20日生まれ 出身地:新潟県 血液型:A型


[2023年6月11日] 出産
お笑い芸人の横澤夏子(32)が第3子出産を自身のインスタグラムで報告した。

横澤は「#産まれましたーーー!#これから長女次女と同じくおもいっきり愛情を注ごうと思いますーー!」と報告。さらに「#初めてこぶし比べしてみたのよー!#うふ!」と写真を投稿した。

横澤夏子のSNSでの報告

[2023年2月25日] 妊娠
お笑い芸人の横澤夏子(32)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

横澤は「ありがたいことに第三子を授かりました」と報告。さらに「何年か前にやっていたママチャリのお母さんのネタがリアルになる日が来そうで嬉しいです。ちなみにこのママチャリの乗り方はいくつもの違反がありますので、絶対だめです。さらに賑やかになる子どもたちのために、たっぷりパワーを蓄えます!今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

横澤夏子のSNSでの報告

[2021年10月3日] 出産
お笑いタレントの横澤夏子(31)が第2子女児を出産を自身のインスタグラムで発表した。

横澤は「#産まれましたーーー! #これから長女と同じくとびっきりの愛情を注ごうと思いますーー! #私の親指の爪の何分の1の小ささの小指の爪なのよーー! #うふ!」とつづった。横澤は、2017年に一般男性と結婚、2020年2月に第1子女児を出産している。

横澤夏子のSNSでの報告

[2021年6月19日] 妊娠
お笑い芸人の横澤夏子(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。今秋出産予定。

横澤は「#いつもお世話になっている皆様ー! #ありがたいことに第二子を授かりました #秋に出産予定です」と報告。また、「#さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります!#これからもよろしくお願いいたします。#うふ!」とつづった。横澤は2017年に一般男性と結婚、2020年2月に第1子女児を出産している。

横澤夏子のSNSでの報告

[2020年2月27日] 出産
お笑いタレント・横澤夏子(29)が、第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

横澤は「産まれましたーーー!予定日を通り越してやっと会えましたー!」と報告。「27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!これからありったけの愛情を注ごうと思いますー!うふ!」とつづった。横澤は2017年に1歳上の一般男性の会社員と結婚、昨年9月に第1子妊娠を発表した。2020年1月には隔週レギュラーを務めるTBSの番組『王様のブランチ』で産休に入ることを報告していた。

横澤夏子のSNSでの報告

[2019年9月13日] 妊娠
お笑いタレントの横澤夏子(29)が、所属事務所・吉本興業を通じて第1子妊娠5ヶ月を発表した。

横澤は自身のインスタグラムで「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です。私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることをうれしく思っております。」と報告。さらに「これからゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたいと思います」とつづった。横澤は2017年7月に1歳年上の一般男性と結婚した。

横澤夏子のSNSでの報告
横澤夏子 関連グッズ
横澤夏子ブログ
横澤夏子ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

渡辺直美
藤原史織
ノブ (千鳥)

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.