芸能人インスタグラムランキング

竹内由恵 インスタ

竹内由恵インスタグラム

竹内由恵のインスタグラム(Instagram)
竹内由恵 インスタグラム

元テレビ朝日女子アナウンサーの竹内由恵さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。竹内由恵(たけうちよしえ):1986年1月20日生まれ 出身:東京都 血液型:O型


[2023年8月15日] 出産
フリーアナウンサーの竹内由恵(37)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは得意のイラストを添え「私事で大変恐縮ですが、この度第二子を出産致しました」と報告。さらに「全てが可愛くて愛おしいです。守るべき存在がまた一人増え身が引き締まる想いでいっぱいです。子供の成長を見守りつつ、親としても成長していきたいです」とつづった。

竹内由恵のSNSでの報告

[2023年3月28日] 妊娠
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(37)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「この度、お腹に第二子を授かりました。かけがえのない命を大切に、より賑やかな家庭を築いていきたいと思っています。引き続き、お仕事も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!」とつづった。

竹内由恵のSNSでの報告

[2021年2月2日] 出産
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(35)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは「先日、元気な男の子を出産しました。予定日より1週間ほど遅れての出産となりました」と報告。さらに「陣痛、出産の苦しみは想像を遥かに超えるものでしたが、それ以上に驚いたのが、これほどまでの痛みを今では思い出せないくらい、幸せで満ち足りた気持ちを小さな命が運んできてくれたことです。天からの贈り物への感謝を、尽きることのない愛にかえ、大切に育ててまいります」などとつづった。

竹内由恵のSNSでの報告

[2020年9月16日] 妊娠
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは「この度第1子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と報告。「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています」とつづった。出産は来年初旬を予定している。

竹内由恵のSNSでの報告

[2019年5月10日] 結婚
テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが分かった。

相手は俳優の山崎賢人に似たイケメンで、同学年の医師の一般男性。昨年8月頃に交際をスタートし、10月には週刊誌に交際が報じられており、交際約8ヶ月でのゴールインとなった。今年3月末に婚姻届を提出したという。年内に挙式する予定で今後も仕事を続けていくという。竹内アナはトレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。

竹内由恵 関連グッズ

[2020年5月15日] 竹内由恵

インスタで「オールバックって恥ずかしいな。」と投稿した。

竹内由恵の経歴:
身長は162cm。弟が1人いる(俳優の竹内太郎)。祖父は作家の清水一行。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。竹内由恵は父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに中学3年まで住んでいた。2006年、『ミス慶應』に選ばれる。2008年、テレビ朝日に入社。『ミュージックステーション』『やべっちFC』『報道ステーション SUNDAY』『スーパーJチャンネル』『報道ステーション』などに出演。2019年、同学年で医師の一般男性と結婚。夫の仕事の都合上、東京から離れるためとして2019年末でテレビ朝日を退社。

竹内由恵ブログ
竹内由恵ブログ
竹内由恵ツイッター
竹内由恵facebook

おすすめのインスタ芸能人

岡副麻希
ヒロド歩美
楫真梨子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.