芸能人インスタグラムランキング

竹内結子 インスタ

竹内結子インスタグラム

竹内結子のインスタグラム(Instagram)
竹内結子 インスタグラム

女優の竹内結子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。竹内結子(たけうちゆうこ):1980年4月1日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

・スキャンダル専門弁護士 QUEEN

・ダンダリン・労働基準監督官


[2020年9月27日] 死去
女優の竹内結子(40)が都内の自宅で死亡しているのを家族が発見した。自殺とみられる。

遺書は無かったという。竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産したが2008年に離婚した。その後、2019年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬には第2子男児を出産したばかりだった。最近も家族連れで食事に行く姿がたびたび見られるなどしていただけに、「理由が全く分からない」「なぜ」とショックの声が多く聞かれる。


[2020年2月1日] 出産
女優の竹内結子(39)が、1月下旬に第2子となる次男を出産していたことが分かった。

所属事務所によると、母子ともに健康ですでに退院しているという。関係者は竹内について「新しい家族ができたことを、非常に喜んでいるようです」と語った。当面は育児に専念し、時期を見て仕事に復帰する予定だという。夫である中林(35)は所属事務所の後輩で、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で出会い昨年2月に結婚した。竹内は、前夫・中村獅童との間に生まれた長男(14)がいる。


[2019年8月29日] 妊娠
女優の竹内結子(39)が第2子を妊娠していることが分かった。来年2月に出産予定だという。

竹内は前夫の中村獅童(46)との間に13歳の長男をもうけたが、2008年2月に離婚。親権は竹内が持つこととなった。その後、今年2月に所属事務所の後輩俳優である中林大樹(34)と再婚している。現在、妊娠4、5ヶ月とみられ、性別はまだ分かっていない。親しい関係者らには妊娠を報告済みで、仕事は体調と相談しながら続けるという。


[2019年2月28日] 結婚
女優の竹内結子(38)が、同じ事務所に所属する4歳年下の俳優・中林大樹(34)と結婚したことを報告した。

2009年に映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演し、その後交際に発展した。「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました」とつづっている。結婚については13歳になる竹内の長男の後押しもきっかけだという。竹内は2005年に歌舞伎役者の中村獅童(46)と結婚、同年11月に長男を出産も、2008年2月に離婚している。挙式、披露宴は未定だという。

竹内結子 関連グッズ

竹内結子の経歴:
身長164cm。中学校を卒業後、原宿でスカウトされ芸能界入り。1996年、ドラマ 『新・木曜の怪談 Cyborg』で女優デビュー。1999年、朝ドラ『あすか』や2001年『白い影』、2002年『ランチの女王』など多くの作品で主演を務める。ほかに出演作品に映画 『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『サイドカーに犬』、ドラマ『ストロベリーナイト』など。2005年、歌舞伎役者の中村獅童と結婚。第1子男児を出産。2008年に離婚。2019年、俳優の中林大樹と再婚。第二子妊娠を発表。竹内結子は柴咲コウ、イモトアヤコと仲が良い。スターダストプロモーション所属。

おすすめのインスタ芸能人

山崎賢人
永野芽郁
今田美桜

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.