芸能人インスタグラムランキング

三田友梨佳 インスタ

三田友梨佳インスタグラム

三田友梨佳のインスタグラム(Instagram)
三田友梨佳 インスタグラム

フジテレビアナウンサーの三田友梨佳さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。三田友梨佳(みたゆりか):1987年5月23日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型


[2023年3月15日] 出産
フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(35)が第1子を出産していたことが分かった。

都内の病院で出産し、母子ともに健康だという。三田アナは2020年に一般男性と結婚している。3月末でフジテレビを退社し、当面の間は育児に専念し、その後の活動については未定としている。


[2022年10月22日] 妊娠
フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(35)が第1子を妊娠したことが分かった。

関係者によると、現在は安定期に入っており、来春に出産予定だという。今後は体調を見ながらレギュラー番組を卒業し、来年に産休に入る。三田は2020年1月に30代の会社員一般男性と結婚している。


[2020年1月22日] 結婚
フジテレビ女子アナウンサーの三田友梨佳(32)が、30代の会社員一般男性と結婚したことが分かった。

すでに婚姻届を提出。挙式・披露宴の日程は未定という。三田アナは2011年にフジに入社、人気、実力、美しさを兼ね備えたフジテレビのエースとして「ミタパン」の愛称で慕われている。「直撃LIVE グッディ!」「FNN Live News α」などでキャスターとして堅実なコメントで支持されている。三田アナは今後も仕事を続ける予定。

三田友梨佳 関連グッズ

三田友梨佳の経歴:
身長は162cm。青山学院大学国際政治経済学部国際経済学科卒業。兄と姉がいる。特技は日本舞踊。実家は料亭『玄冶店 濱田家』。2011年、フジテレビへ入社。『直撃LIVE グッディ!』『FNN Live News α』『Mr.サンデー』などに出演。三田友梨佳は英語力に定評がある。2014年、埼玉西武ライオンズの金子侑司と交際していたがその後破局したと報じられた。

三田友梨佳ブログ

おすすめのインスタ芸能人

岡副麻希
ヒロド歩美
楫真梨子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.