芸能人インスタグラムランキング

今泉佑唯 インスタ

今泉佑唯インスタグラム

今泉佑唯のインスタグラム(Instagram)
今泉佑唯 インスタグラム

アイドルグループ「欅坂46」の元メンバー、今泉佑唯さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今泉佑唯(いまいずみゆい):1998年9月30日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:O型

・左ききのエレン


[2021年1月21日] 結婚
元欅坂46の今泉佑唯(22)が人気YouTuberのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表した。現在妊娠5ヶ月だという。

2人は友人を介して知り合い、交際期間は約1年。今泉は「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。(中略)現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と発表。さらに「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」などとつづった。


[2020年8月12日] 新型コロナウイルス
元アイドルグループ「欅坂46」のメンバーで女優の今泉佑唯(21)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表した。

所属事務所によると、今泉は8月6日夜に自宅で発熱症状が見られ、以降自宅で静養。8日午前にPCR検査を受け11日に新型コロナウイルス感染が判明したという。現在は保健所の指導に従い、自宅にて治療を行っている。なお濃厚接触者は「保健所より該当者無しと判断」されているという。

今泉佑唯 関連グッズ

今泉佑唯の経歴:
身長153cm。愛称は、ずーみん、ずみこ。5人兄妹の末っ子。2015年、欅坂46の1期生オーディションに合格。2017年、『ar』のレギュラーモデルとなる。2018年、欅坂46を卒業。その後は歌手、女優として活動。出演作品にドラマ『ミリオンジョー』『左ききのエレン』など。エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社所属。

今泉佑唯インスタ(別アカ)
今泉佑唯ブログ
今泉佑唯ツイッター
今泉佑唯ツイッター

おすすめのインスタ芸能人

宮脇咲良
川口春奈
大島優子

新着・ランキング

[新着]芸能人インスタグラム
フォロワー数ランキング

ジャンル別インスタグラム

男性タレント
女性タレント
歌手・ミュージシャン
俳優・女優
お笑い芸人
モデル
スポーツ選手・格闘家
漫画家
社長・実業家
海外
韓国(韓流)
評論家・ジャーナリスト
作家・小説家
アナウンサー・ラジオDJ
クリエイター
専門職(学者ほか)
その他女優
企業
声優
テレビドラマ
動物・料理ほか
政治家
YouTuber
有名人誕生日検索
TOPページに戻る
Copyright (C) 芸能人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.