芸能人インスタグラムランキング

鈴木亜美 インスタ

鈴木亜美インスタグラム

鈴木亜美のインスタグラム(Instagram)
鈴木亜美 インスタグラム

鈴木亜美のプロフィール:
歌手の鈴木亜美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。鈴木亜美(すずきあみ):1982年2月9日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:A型

・おひとりさま
・ラブレター




[2022年8月16日] 出産
歌手の鈴木亜美(40)が第3子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「8月15日am10:21 可愛いくて小さな姫が誕生しました 母子共に元気です」と報告。さらに「沢山の応援コメントにはすごく励まされました、ありがとうございます これからも長男、二男、そして姫をよろしくお願いします」とつづった。


[2022年4月5日] 妊娠
歌手の鈴木亜美(40)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております」と報告。さらに「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。どうぞよろしくお願い致します!!」とつづった。鈴木は、2016年7月に7歳下の会社員と結婚している。


[2020年2月17日] 出産
歌手の鈴木亜美(38)が第2子となる次男を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました!お陰様で母子共に元気にしております。大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛くて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」とつづった。鈴木は2016年に7歳年下の一般男性会社員と結婚。2017年に第1子男児を出産している。


[2019年10月13日] 妊娠
歌手の鈴木亜美(37)が第2子妊娠という現実のニュースを、ドラマ「俺の話は長い」内のラジオで発表するという異色の演出が行われた。

番組で、女性パーソナリティーから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」とニュースが流された。なお、鈴木本人はドラマには出演していない。来年3月出産の予定で、鈴木は「このたび、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方がありません」とコメントした。鈴木は2016年に7歳下の一般男性と結婚、2017年1月に第1子男児を出産している。


鈴木亜美のジャンル(歌手・ミュージシャン)の人気インスタグラム

吉原日奈
音楽グループ「Now United」のメンバー、吉原日奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。吉原日奈(よしはらひな):2001年10月12日生まれ 出身地:埼玉県新座市

Taka (ONE OK ROCK)
ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバー、Taka(森田貴寛)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1988年4月17日生まれ 出身地:東京都

岩田剛典
三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー、岩田剛典さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岩田剛典(いわたたかのり):1989年3月6日生まれ 出身地:愛知県

登坂広臣
「三代目J Soul Brothers」のメンバー、登坂広臣さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。登坂広臣(とさかひろおみ):1987年3月12日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

大原櫻子
女優、歌手の大原櫻子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大原櫻子(おおはらさくらこ):1996年1月10日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>