芸能人インスタグラムランキング

蒼井そら インスタ

蒼井そらインスタグラム

蒼井そらのインスタグラム(Instagram)
蒼井そら インスタグラム

蒼井そらのプロフィール:
AV女優、タレントの蒼井そらさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。蒼井そら(あおいそら):1983年11月11日生まれ 出身地:東京都 血液型:B型


[2022年1月29日] 新型コロナウイルス
タレントの蒼井そら(38)が家族全員が新型コロナウイルス陽性だったことを明らかにした。

保育園に通っている双子の男児が「濃厚接触者にあたるということで10日間の自宅待機が言い渡されました」と明かしていた。26日に「みんな結構な咳をするようになってね。心配だし保健所に連絡して家族全員PCR検査してきた」とした。その後、「今朝、家族全員【陽性】と判明致しました」と報告した。


[2019年5月1日] 出産
女優の蒼井そら(35)が、令和元年の5月1日、双子の男児を出産した。

AbemaTVで放送中の密着番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』で本人が報告した。蒼井は「無事に出産を終えて、病室に帰ってきました。双子はまだ新生児室にも入ってないかな、という感じです」と報告。「まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。早くここに来てもう1回会えることを楽しみにしています」と語りった。蒼井は2018年1月にDJ NONと結婚した。


[2018年12月12日] 妊娠
元セクシー女優でタレント蒼井そら(35)が、自身のブログで第1子妊娠を報告した。

蒼井は「このたび、新しい命を授かりました。今、妊娠5カ月になり やっと安定期に入りました」と報告した。来年の5月に出産予定だという。ネット上で「AV女優が子供をつくるなんて子どもがかわいそう」といった書き込みを目にして「AV女優の親だと不幸なのか。それとAV女優の親じゃなければ幸せなのか」と悩んだという。そして「やっぱり子どもが欲しい。そして、私の母みたいな母になりたい」との思いをつづった。蒼井は今年1月にDJ NONと結婚したことを発表。蒼井は中国版ツイッターの「weibo」などで現在中国で大人気となっている。


蒼井そらの経歴:
身長は155cm。兄と妹がいる。趣味はドライブ。特技は書道、外国語(中国語、英語)。2002年、AVデビュー。蒼井そらは中国でも絶大な人気を誇る。AVでの高い人気を背景に、テレビやラジオで活躍の場を広げ、2003年以降、テレビドラマなどで女優・タレントとしても活躍。2018年、DJ NONと結婚。2019年、双子の男児を出産。


蒼井そらのジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

新・信長公記
山田杏奈、萩原利久など
ユニコーンに乗って
永野芽郁、坂東龍汰など
テッパチ!
町田啓太、佐野勇斗など
六本木クラス
竹内涼真、新木優子など
量産型リコ
与田祐希、藤井夏恋など
もっと見る>>