芸能人インスタグラムランキング

知花くらら インスタ

知花くららインスタグラム

知花くららのインスタグラム(Instagram)
知花くらら インスタグラム

知花くららのプロフィール:
モデルの知花くららさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。知花くらら(ちばなくらら):1982年3月27日生まれ 出身地:沖縄県 血液型:A型




[2021年7月23日] 出産
モデル・タレントの知花くらら(39)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

知花は「先日、第二子となる女の子を無事に出産いたしました。この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです。これから家族4人、健やかに朗らかに、大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。


[2021年3月5日] 妊娠
タレントの知花くらら(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

知花は「この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「夏頃には新しい家族を迎えていることを思うと、幸せな気持ちでいっぱいです。まだ落ち着かぬ状況下でもあり、不安もありますが、一歩一歩、家族とともに大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。


[2019年10月11日] 出産
モデル・タレントの知花くらら(37)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

知花は「先日、無事に元気な女の子を出産しました。この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。」と報告した。さらに「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」とつづった。知花は2017年10月に俳優・上山竜治(32)と結婚している。


[2019年5月30日] 妊娠
モデル・タレントの知花くらら(37)が、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告した。

知花は「この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増えることになります」と報告。「不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日を心待ちにしております。皆様には温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。夫である俳優・上山竜治(32)も自身のインスタグラムで「今年の秋に、上山家に新しい家族が誕生します。大きな喜びと共に、父になる一人の人間として、身が引き締まる思いです」と報告した。2人は2014年から交際をスタートさせ、2017年10月に結婚した。


知花くららのジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>