芸能人インスタグラムランキング

鈴木ちなみ インスタ

鈴木ちなみインスタグラム

鈴木ちなみのインスタグラム(Instagram)
鈴木ちなみ インスタグラム

鈴木ちなみのプロフィール:
タレント、モデル、女優の鈴木ちなみさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。鈴木ちなみ(すずきちなみ):1989年9月26日生まれ 出身地:岐阜県 血液型:A型

・withモデル




[2023年11月3日] 出産
タレントの鈴木ちなみ(34)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「先日、無事に第二子を出産しました!初めての海外の出産でしたが2人目ということもあり心の余裕をもって迎えられたように思います。妊娠中からみなさんには温かく見守っていただきありがとうございました。これから家族4人でにぎやかに過ごしていきたいです」とつづった。鈴木は22年6月からシンガポールに移住した。


[2023年9月8日] 妊娠
モデルの鈴木ちなみ(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度、第二子を授かりました。既に妊娠後期に入っており大きくなったお腹を愛でながら毎日穏やかに過ごしています」などとつづった。10月に移住先のシンガポールで出産予定だという。


[2021年9月27日] 出産
タレントの鈴木ちなみ(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「私事ですが第1子を無事出産しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「赤ちゃんとの新しい生活が始まったばかりですが、家族との時間を大切に穏やかに過ごせたらと思っています。スペシャルな32歳の幕開けになりました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。鈴木は2020年2月に一般男性と結婚している。


[2021年6月15日] 妊娠
タレントの鈴木ちなみ(31)が第1子妊娠を自身のブログなどで報告した。

鈴木は「この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。今は安定期に入り秋頃の出産を予定しています」と報告。さらに「少しずつ大きくなるお腹を見ては、育っている命を感じ毎日幸せな気持ちでいっぱいです」などとつづった。鈴木は2020年2月に一般男性と結婚している。


[2020年2月11日] 結婚
タレントの鈴木ちなみ(30)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「私事ではありますが、みなさまにご報告があります。この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。」と報告。さらに、「友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。」とつづった。今後も仕事は続けるという。


鈴木ちなみのジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>