芸能人インスタグラムランキング

滝川クリステル インスタ

滝川クリステルインスタグラム

滝川クリステルのインスタグラム(Instagram)
滝川クリステル インスタグラム

滝川クリステルのプロフィール:
タレント、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。滝川クリステル(たきがわくりすてる):1977年10月1日生まれ 出身地:フランス 血液型:AB型




[2023年11月22日] 出産
フリーアナウンサーの滝川クリステル(46)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

滝川は「この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました」と報告。さらに「高齢出産ということもあり、奇跡的な妊娠の喜びがあった一方で、最後まで顔を見るまで不安で一杯だったのが正直な気持ちでした。およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした」などとつづった。


[2023年10月16日] 妊娠
フリーアナウンサーの滝川クリステル(46)が自身が出演するラジオ番組で第2子妊娠を公表した。

滝川アナは「実は、第2子を妊娠中で、11月に出産の予定になっています。そのため、12月と1月、この2カ月間、産休を頂くことになりました。」と明かした。また「元気な子が産めるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします」とコメントした。


[2020年1月17日] 出産
フリーアナウンサーの滝川クリステル(42)と小泉進次郎環境相(38)夫妻に第1子男児が誕生したことが分かった。

小泉氏が記者団に明らかにした。2人は2019年8月に首相官邸を訪れ、安倍晋三首相に結婚を報告。その際、滝川が妊娠中で年明けに出産予定であることを明らかにしていた。小泉氏は誕生後3ヶ月の間に、短時間勤務やテレワークなどで計2週間程度の育児休暇を取ることを表明しており、「私をきっかけに環境省の中で皆が臆することなく育休を取得しやすい働き方が進むことを期待する」とも語っている。


[2019年8月7日] 結婚
自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が結婚することが分かった。滝川は妊娠しており年明けに出産予定。

2人は安倍首相と菅官房長官に結婚を報告した後、報道陣の取材に応じた。小泉氏は「政治バカの私が、クリステルさんといると政治という戦場から離れることができる。自分自身がもたれかかって、寄りかかっていいよと、そういう無防備な自分に、政治家小泉進次郎から戻れる」と、安心感を結婚の理由の1つにあげた。滝川も「結婚することになりました。いろいろを環境も変わると思います。お付き合いしていく中で、素のまま、ありのままでいられる関係がよかった」と話した。


[2019年9月2日] 滝川クリステル

インスタで「先日、無事に身内での結婚式を終えました^_^ 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑) いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん^_^^_^」と投稿した。


滝川クリステルのジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>