芸能人インスタグラムランキング

川田裕美 インスタ

川田裕美インスタグラム

川田裕美のインスタグラム(Instagram)
川田裕美 インスタグラム

川田裕美のプロフィール:
フリーアナウンサーの川田裕美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川田裕美(かわたひろみ):1983年6月22日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型


[2022年6月10日] 出産
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

川田アナは「先日、第二子となる女児を出産いたしました。妊娠期間を支えていただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と報告。さらに「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました。4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私達に合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」とつづった。


[2022年1月10日] 妊娠
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

川田は「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました」と報告。さらに「私たちの元にきてくれた大切な命を家族全員でしっかり守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。今は体調も安定しており、家族が増えてさらに賑やかな家庭になることを心待ちにしています」などとつづった。


[2020年8月19日] 出産
フリーアナウンサーの川田裕美(37)が第一子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

川田アナは「私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しました」と報告。また「予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました。今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです」などとつづった。


[2020年3月14日] 妊娠
フリーアナウンサーの川田裕美(36)が第1子を妊娠していることが分かった。8月末に出産予定。

川田はインスタグラムで「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。」と報告。また「今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、同時に、初めてのことでとても不安でもあります。私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。」とつづった。川田は昨年同じ大阪出身の作曲家の男性と結婚している。


[2019年10月29日] 結婚
フリーアナウンサーの川田裕美(36)が一般男性と結婚したことを自身のブログで発表した。

川田は「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」とつづった。今後も仕事は変わらず続けていくという。


川田裕美のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

新・信長公記
山田杏奈、萩原利久など
ユニコーンに乗って
永野芽郁、坂東龍汰など
テッパチ!
町田啓太、佐野勇斗など
六本木クラス
竹内涼真、新木優子など
量産型リコ
与田祐希、藤井夏恋など
もっと見る>>