芸能人インスタグラムランキング

松村香織 インスタ

松村香織インスタグラム

松村香織のインスタグラム(Instagram)
松村香織 インスタグラム

松村香織のプロフィール:
アイドルグループ「SKE48」の元メンバー、松村香織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。松村香織(まつむらかおり):1990年1月17日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

・豆腐プロレス




[2023年6月18日] 出産
元SKE48の松村香織(33)が第1子を出産したことが分かった。

3130グラムの女の子で母子ともに健康だという。松村は「分娩室に入ってから長引いちゃって想像以上に大変でしたけど、先生や助産師さんがずっと優しく寄り添ってくださって心強かったです。無事に産まれて本当によかったです。赤ちゃんの名前は美久梨(みくり)です。私と旦那さんとファンの皆様で名付けました。名前の通り、本当にかわいいです。口元は旦那さん、目は私に似ているかも」とコメントした。


[2023年4月3日] 妊娠
元SKE48の松村香織(33)が第1子女児を妊娠したことが分かった。

6月中旬の出産を予定している。松村は「今は安定しましたが、妊娠3か月くらいのころはつわりがひどくて、2か月近くで8キロぐらいやせたんですよ。水分しかとれなくて。子供を産むということはこんなに大変なことなんだなということを日々実感しています」とコメント。また「もし娘が将来、アイドルになりたい、SKE48に入りたいと希望するなら応援したいです。だからSKE48にはずっと活動を続けていてほしいですね」とも語った。


[2020年6月28日] 結婚
元SKE48でタレントの松村香織(30)が会社員の30代一般男性と結婚することがわかった。

「この度、結婚することになりました。(結婚相手は)普通の会社員の方です」と松村が明らかにした。可能であれば年内にも式を挙げる予定。結婚後も仕事は続けていくという。30日発売の雑誌「BUBKA」で結婚に至るまでの経緯や応援してくれているファンへの思いを語っている。近日中にも自身のYouTubeチャンネルを通じて結婚についての報告を行う予定だという。


松村香織のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>