芸能人インスタグラムランキング

キンタロー。 インスタ

キンタロー。インスタグラム

キンタロー。のインスタグラム(Instagram)
キンタロー。 インスタグラム

キンタロー。のプロフィール:
お笑い芸人のキンタロー。さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1981年10月24日生まれ 出身地:愛知県 血液型:B型




[2021年12月18日] 出産
お笑い芸人のキンタロー。(40)が第2子出産を自身のブログで報告した。

キンタロー。は「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました事をご報告いたします。お陰様で母子共に元気でございます」と報告した。さらに「母親とは違い 大変小顔の 3040グラムの元気な子でございます」「こんなドタバタな母親の元にやって来てくれた ミニキン。には心の底から、ありがとうと伝えたいです」などとつづった。キンタロー。は2020年1月に第1子女児を出産している。


[2021年10月16日] 妊娠
お笑いタレントのキンタロー。(39)が第2子妊娠を自身のブログで発表した。

「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と報告。さらに「この奇跡を心より感謝しております。すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます。コロナ禍という事もあり妊活、不妊治療開始には色々と悩みましたが愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました」などとつづった。


[2020年1月28日] 出産
タレントのキンタロー。(38)が第1子女児を出産したことを夫がブログで報告した。

夫は「取り急ぎ、ご報告させていただきます。ついに“ちびキン”ちゃん誕生しました」と報告。「女の子。3354g。元気です」と写真を添えた。妻のキンタロー。についても「妻も元気です。妻、がんばりました。もう少ししたら、病室へ戻るとの事です」とつづった。キンタロー。は2015年12月にテレビ番組の制作会社に勤務する一般男性と結婚している。


[2019年7月26日] 妊娠
お笑い芸人のキンタロー。(37)が、TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で第1子妊娠を発表した。

番組では昨年秋から妊活していることを公表していたが、「ちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット しましたっ」と報告した。SNSでは「仕事の事情もありまして?一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが。。フライングゲットならぬ?フライング報告!! という事でどうぞ?皆さま暖かい目で見守って?頂けましたら幸いですと語った。また、「本当に授かる事は当たり前ではなく奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして沢山沢山勉強させて頂きました。?」などとつづった。


キンタロー。のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>