芸能人インスタグラムランキング

吉岡聖恵 インスタ

吉岡聖恵インスタグラム

吉岡聖恵のインスタグラム(Instagram)
吉岡聖恵 インスタグラム

吉岡聖恵のプロフィール:
いきものがかりのボーカル、吉岡聖恵さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。吉岡聖恵(よしおかきよえ):1984年2月29日生まれ 出身地:神奈川県




[2022年10月21日] 出産
音楽ユニットいきものがかりの吉岡聖恵(38)が第1子を出産したことを発表した。

公式サイトでは「この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました」と報告。吉岡も「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。


[2022年6月20日] 妊娠
いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵(38)が第1子妊娠を発表した。

吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。(中略)おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております」などとコメントした。


[2020年8月1日] 結婚
バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵(36)が、一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

吉岡は「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させていただきます」と報告。「お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っすぐな心を持った方です。そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」とつづった。


吉岡聖恵のジャンル(歌手・ミュージシャン)の人気インスタグラム

吉原日奈
音楽グループ「Now United」のメンバー、吉原日奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。吉原日奈(よしはらひな):2001年10月12日生まれ 出身地:埼玉県新座市

Taka (ONE OK ROCK)
ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバー、Taka(森田貴寛)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1988年4月17日生まれ 出身地:東京都

岩田剛典
三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー、岩田剛典さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岩田剛典(いわたたかのり):1989年3月6日生まれ 出身地:愛知県

登坂広臣
「三代目J Soul Brothers」のメンバー、登坂広臣さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。登坂広臣(とさかひろおみ):1987年3月12日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

大原櫻子
女優、歌手の大原櫻子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大原櫻子(おおはらさくらこ):1996年1月10日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>