芸能人インスタグラムランキング

藤井リナ インスタ

藤井リナインスタグラム

藤井リナのインスタグラム(Instagram)
藤井リナ インスタグラム

藤井リナのプロフィール:
モデルの藤井リナさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤井リナ(ふじいりな):1984年7月2日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

・クォーター芸能人




[2021年9月15日] 妊娠
モデルの藤井リナ(37)が第2子を妊娠中であることを自身のインスタグラムで報告した。

藤井は「今日は伝えようと思うことがあるの 実は今2人目妊娠中だよ」と報告。さらに「子育てしながらの妊婦さん生活はすべてが大変だけど毎日が本当に充実してて、1日1日を大切に過ごそうと思う。1人目だけにつきっきりでいられるのはお腹の子が産まれるまでだけだから、この時間を大切に過ごさなくちゃね」とつづった。藤井は昨年9月に第1子を出産している。相手は高校の同級生で籍は入れていない。


[2020年9月10日] 出産
モデルでタレントの藤井リナ(36)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

藤井は「無事に出産しました3600グラム超えの大きな子だよ」と報告。さらに「愛おしくてたまらない こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる 産まれるまでいろんな心配や不安があったけど、元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない 宝物な命 これからわからないことも沢山あるだろうけど、楽しんで子育てしていくよ!」などとつづった。


[2020年5月16日] 妊娠
モデルの藤井リナ(35)が自身のインスタグラムで妊娠を報告した。

藤井は「ご報告があります!現在私はお腹の中に新しい命を授かっています」と報告し「お相手は高校の同級生で籍は入れていません」と報告。「このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います」とつづった。


藤井リナの経歴:
身長は161cm。口の左右にあるほくろが特徴。日米ハーフの父と日本人の母をもつ。藤井リナは原宿でスカウトされモデルデビュー。雑誌『ViVi』や『ピーチ・ジョン』、CANMAKEイメージガール、歌手などで活躍。2013年、スターダストプロモーションを退社し、自身の事務所を設立。モデルのほかジュエリーブランドプロデュースなどもしている。


藤井リナのジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>