芸能人インスタグラムランキング

高橋真麻 インスタ

高橋真麻インスタグラム

高橋真麻のインスタグラム(Instagram)
高橋真麻 インスタグラム

高橋真麻のプロフィール:
元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。父は俳優の高橋英樹。高橋真麻(たかはしまあさ):1981年10月9日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型


[2020年5月1日] 出産
フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が第1子女児を出産したことが日本テレビ系『スッキリ』で発表された。

また自身のブログでも高橋は「私事で恐縮ですが この度、第一子を出産し本日退院することを報告させて頂きます。」と報告。さらに「我が子は、私が産まれた時と同じでガッツ石松さん似なのですがこれからどのように成長、変化してゆくのか楽しみです。私自身が両親からたくさんの愛情で育ててもらったように夫婦力を合わせ、頑張って参ります。引き続き暖かく見守って頂けますと幸いです。」などとつづった。


[2019年12月3日] 妊娠
フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が日本テレビ系『スッキリ』で第1子妊娠を生報告した。来年5月ごろの出産を予定。

高橋は「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告。「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて」と隠しきれなかったと語った。真麻は2018年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚している。父・高橋英樹(75)は「喜ぶっていうよりは、心配してることのほうが。母が子宝に恵まれず大変な思いをしているので。」と伝えた。


[2018年12月25日] 結婚
フリーアナウンサーの高橋真麻(37)が、日本テレビ系「スッキリ」に出演し、22日に入籍したと結婚を生報告した。

相手は2015年末から交際していた1歳上の30代一般男性で、放送では父の俳優・高橋英樹(74)も付き添い、都内の区役所に婚姻届を提出するところが放映された。また自身のブログでは「"ゴール"だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。」とコメントした。結婚式は予定していないという。


高橋真麻のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

久慈暁子
フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。久慈暁子(くじあきこ):1994年7月13日生まれ 出身地:岩手県 血液型:O型

話題のインスタまとめ

未満警察 ミッドナイトランナー
吉瀬美智子、中村ゆりなど
MIU404
綾野剛、星野源など
私たちはどうかしている
浜辺美波、横浜流星など
親バカ青春白書
ムロツヨシ、永野芽郁など
BG〜身辺警護人〜
木村拓哉、斎藤工など
もっと見る>>