芸能人インスタグラムランキング

小松未可子 インスタ

小松未可子インスタグラム

小松未可子のインスタグラム(Instagram)
小松未可子 インスタグラム

小松未可子のプロフィール:
女優、声優の小松未可子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小松未可子(こまつみかこ):1988年11月11日生まれ 出身地:三重県 血液型:B型




[2023年1月15日] 出産
声優の小松未可子(34)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

小松は「先日、無事に出産致しました!母子共に健やかに過ごしております」と報告。また「お産は本当に未知数なことばかりで、すさまじい経験でした。命が産まれるというエネルギーは自分の想像を遥かに超えた大きさで。目の前の命はまだとってもとっても小さな体で。まだ出会ったことのない感情で、たくさん満たしてくれました。母として、人として、共に成長していけたらと思います」などとつづった。


[2022年8月17日] 妊娠
声優の小松未可子(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

小松は「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます」と報告。さらに「尊い命と、この奇跡への感謝をかみ締め日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」とつづった。夫で声優の前野智昭(40)もツイッターで「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ-つに全力で励む日々です。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」などとコメントした。


[2020年5月12日] 結婚
声優の前野智昭(37)と声優の小松未可子(31)が結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

前野は「この度、私、前野智昭は小松未可子さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。」と報告。小松について「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です。」などとした。また、小松も「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています。」などとつづった。


小松未可子のジャンル(声優)の人気インスタグラム

浦田わたる
声優の浦田わたるさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ニコニコ動画で活動している音楽グループ「浦島坂田船」のメンバー。浦田わたる(うらたわたる):1989年8月9日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型 身長162.5cm

安元洋貴
声優の安元洋貴さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。安元洋貴(やすもとひろき):1977年3月16日生まれ 出身地:山口県 血液型:B型

島﨑信長
声優の島﨑信長さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。島崎信長(しまざきのぶなが):1988年12月6日生まれ 出身地:宮城県塩竈市 血液型:A型

福田賢二
俳優、声優の福田賢二さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。福田賢二(ふくだけんじ):1980年3月2日生まれ 出身地:滋賀県 血液型:O型

下野紘
声優、歌手の下野紘さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。下野紘(しものひろ):1980年4月21日生まれ 出身地:東京都 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>