芸能人インスタグラムランキング

にわみきほ インスタ

にわみきほインスタグラム

にわみきほのインスタグラム(Instagram)
にわみきほ インスタグラム

にわみきほのプロフィール:
アイドルユニット「キャナァーリ倶楽部」のメンバー、丹羽未来帆さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。丹羽未来帆(にわみきほ):1989年9月27日生まれ 出身地:愛知県 血液型:A型




[2023年4月27日] 出産
タレントのにわみきほ(33)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

にわは「先日、第二子となる女の子を出産致しましたことをご報告させていただきます。母子共にとても元気です」と報告。さらに「あっという間の妊婦生活でしたが、心穏やかな気持ちで出産することができました。どんな兄妹になるのか今から楽しみです。あっという間の妊婦生活でしたが、心穏やかな気持ちで出産することができました。どんな兄妹になるのか今から楽しみです」などとつづった。


[2022年11月30日] 妊娠
タレントのにわみきほ(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

「私事ではありますがこの度、第二子となる新しい命を授かりました。来年春の出産を予定しております」と報告。さらに「家族4人での新たな生活を心待ちにしながら今しかない家族3人の時間を大切に過ごしたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。夫の田中毅アナ(44)との間には2020年1月に第1子長男が誕生している。


[2020年1月16日] 出産
日本テレビ・田中毅アナウンサー(41)の妻でタレントのにわみきほ(30)が、自身のインスタグラムで第1子男児出産を報告した。

にわは「第一子となる男の子を出産致しましたことをご報告させていただきます 予定日ぴったりに大きな産声をあげ誕生してくれた息子陣痛中もずっとそばで支え続けてくれた夫本当にありがとう 新米ママ まだまだこれからたくさんの愛情を注いでいきたいと思います」とつづった。にわは2013年より『ZIP!』でお天気キャスターを務め、田中アナとの共演をきっかけに交際し、2016年11月に結婚している。


[2019年8月13日] 妊娠
日本テレビアナウンサーの田中毅(40)の妻でタレントのにわみきほ(29)が自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告した。

にわは「私事ではありますが新しい命を授かりましたことをご報告致します 年明けには新しい家族が増える予定です」と報告。さらに「今は日に日に母となる実感を噛み締めつつ 夫婦共に楽しみにしていた2020年を 家族三人で過ごせることに大きな喜びを感じています 今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。田中アナも妊娠を知り、家中に響き渡る大きな声で「やったー!」と叫んで喜んだという。2人は朝の情報番組「ZIP!」の共演で出会い、2016年11月に結婚している。


にわみきほの経歴:
身長163cm。2003年、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し芸能界入り。2007年、『キャナァーリ倶楽部』のメンバーとなる。2010年、『天装戦隊ゴセイジャー』に出演。2013年、『ZIP!』の3代目お天気キャスターに就任。2016年、にわみきほは日本テレビの田中毅アナウンサーと結婚。2020年、第一子長男を出産。スペースクラフト所属。


にわみきほのジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>