芸能人インスタグラムランキング

三森すずこ インスタ

三森すずこインスタグラム

三森すずこのインスタグラム(Instagram)
三森すずこ インスタグラム

三森すずこのプロフィール:
声優の三森すずこさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。三森すずこ(みもりすずこ):1986年6月28日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型




[2022年8月19日] 出産
声優の三森すずこ(36)が第一子の出産を自身のブログで報告した。

三森は「先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と第一子の誕生を報告。さらに「出産はとても楽しかった…もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました笑」などとつづった。


[2022年5月30日] 妊娠
声優の三森すずこ(35)と夫でプロレスラーのオカダ・カズチカ(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三森は「いつも応援してくださっている皆さまへ、第一子を授かり8月に出産予定であることをご報告いたします」と報告。さらに「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います♪」などとつづった。


[2019年4月12日] 結婚
新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(31)と声優の三森すずこ(32)が、それぞれのSNSで結婚を発表した。

オカダは「私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます」と報告、「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせる」とつづった。かねてよりプロレス好きを公言してきた三森もブログで「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。」とコメントした。


三森すずこのジャンル(声優)の人気インスタグラム

浦田わたる
声優の浦田わたるさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ニコニコ動画で活動している音楽グループ「浦島坂田船」のメンバー。浦田わたる(うらたわたる):1989年8月9日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型 身長162.5cm

安元洋貴
声優の安元洋貴さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。安元洋貴(やすもとひろき):1977年3月16日生まれ 出身地:山口県 血液型:B型

島﨑信長
声優の島﨑信長さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。島崎信長(しまざきのぶなが):1988年12月6日生まれ 出身地:宮城県塩竈市 血液型:A型

福田賢二
俳優、声優の福田賢二さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。福田賢二(ふくだけんじ):1980年3月2日生まれ 出身地:滋賀県 血液型:O型

下野紘
声優、歌手の下野紘さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。下野紘(しものひろ):1980年4月21日生まれ 出身地:東京都 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>