芸能人インスタグラムランキング

桐谷美玲 インスタ

桐谷美玲インスタグラム

桐谷美玲のインスタグラム(Instagram)
桐谷美玲 インスタグラム

桐谷美玲のプロフィール:
モデル、女優の桐谷美玲さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。桐谷美玲(きりたにみれい):1989年12月16日生まれ 出身地:千葉県 血液型:A型

・月9ドラマ「好きこと」出演者
・non-noモデル
・人は見た目が100パーセント

・オトメン(乙男)
・オトメン(乙男)-秋-
・女帝薫子
・斉藤さん2
・死神くん
・地獄先生ぬ〜べ〜
・スミカスミレ 45歳若返った女
・好きな人がいること




[2020年7月6日] 出産
女優の桐谷美玲(30)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

桐谷は「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。さらに「元気いっぱいに産まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います。」と続けた。夫の三浦も自身のインスタで息子の誕生を喜びつつ「今、悲しいニュースが多く何が起きるかわからない世の中ですが、これ以上被害が広がりませんように。」などとつづった。


[2020年2月4日] 妊娠
女優の桐谷美玲(30)が、第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

桐谷は「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。」と報告。さらに「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とつづった。桐谷は2018年に俳優の三浦翔平(31)と結婚した。三浦も父になる喜びを謎解きのイラストでインスタに投稿した。


[2018年11月19日] 挙式
俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が、12月23日に都内のホテルで挙式・披露宴を執り行うことがわかった。

三浦と桐谷は今年7月24日の大安吉日に結婚。三浦は10月に登場したイベントで、挙式・披露宴について「まだ内緒です」と明言を避けていたが準備を進めていたようだ。2人はすでに仕事関係の恩人やプライベートの親友、親族などに招待状を送付しているという。2人は2016年7月期のドラマで共演を機に交際に発展。12月16日に桐谷は29歳の誕生日を迎える。


[2020年2月4日] 桐谷美玲

インスタで「この度、お腹に新たな命を授かりました。」と投稿した。


桐谷美玲の経歴:
身長は163.5cm。趣味はサッカー観戦。特技はピアノ、ネイルアート。高校時代はラグビー部のマネージャーを務めていた。2005年、高校1年生で「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。2006年、雑誌『SEVENTEEN』専属モデルになる。2010年、『音楽人』で映画初主演、『女帝 薫子』で連続ドラマ初主演。2012年、『NEWS ZERO』の火曜日キャスターを務める。2016年、『好きな人がいること』で、フジテレビ「月9」に初主演し、共演した俳優・三浦翔平と2018年に結婚。河北麻友子と仲が良く、「みれまゆ」コンビと呼ばれる。


桐谷美玲のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>