芸能人インスタグラムランキング

衛藤美彩 インスタ

衛藤美彩インスタグラム

衛藤美彩のインスタグラム(Instagram)
衛藤美彩 インスタグラム

衛藤美彩のプロフィール:
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー、衛藤美彩さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。衛藤美彩(えとうみさ):1993年1月4日生まれ 出身地:大分県 血液型:AB型

・元乃木坂46メンバー




[2023年12月24日] 出産
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「先日、源田家に第二子となる元気な女の子が誕生しました 母子共に健康で 無事に退院し、今は4人家族での新しい生活がスタートしています」と報告。また「妊娠中は2度の切迫流産がありながら、出産・産後とサポートしてくださった産院の方、両親や周りの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」などとつづった。


[2023年10月12日] 妊娠
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「この度、第二子となる新しい命を授かりました。この冬、源田家に新しい家族が加わります」と報告。「日々強くなる胎動をしっかり感じ、赤ちゃんと一心同体でいられるこの尊い期間を大切に感じながら、毎日を過ごしています」などとつづった。


[2022年1月29日] 出産
元乃木坂46の衛藤美彩(29)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「私事ではありますが、ご報告させて頂きます。先日、我が家に 第一子となる元気で大きな男の子が誕生しました。母子共に健康です」と報告。さらに「陣痛、出産は想像を遥かに超える程大変でしたが、我が子との初対面の瞬間はとても幸せで、これまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした」などとつづった。衛藤はプロ野球・西武の源田壮亮内野手(28)と2019年に結婚している。


[2021年8月29日] 妊娠
元「乃木坂46」の衛藤美彩(28)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております。」などとつづった。衛藤は2019年にプロ野球選手の源田壮亮(28)と結婚している。


[2019年10月24日] 結婚
アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー・衛藤美彩(26)とプロ野球選手の源田壮亮内(26)が今月結婚したことが分かった。

衛藤は「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と報告。また、「彼の活躍が私の幸せでもありますので、出来る限り彼の力となれるようサポートしていきたいです。」などとコメントした。源田も「彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。」などとつづった。今年3月に衛藤が乃木坂46を卒業し4月に交際がスタート。交際半年でのスピード婚となった。年内に挙式を行うという。


[2019年4月12日] 熱愛
西武の源田壮亮内野手(26)と元乃木坂46の衛藤美彩(26)が、真剣交際していることを西武が認めた。

西武は「当球団の源田壮亮選手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと交際をしているのは事実です」とコメント。衛藤は新潮の取材に対し「今月からお付き合いをさせていただいております。(中略)彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」と話した。衛藤は3月末で乃木坂46を卒業したばかり。大の野球好きでも知られている。


[2019年12月23日] 衛藤美彩

インスタで「先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。?OGメンバーも沢山来てくれましたー!!?」と投稿した。


[2019年10月24日] 衛藤美彩

インスタで「私事で大変恐縮ではございますが、埼玉西武ライオンズの源田壮亮さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と投稿した。


衛藤美彩の経歴:
身長は163cm。愛称はみさみさ。ビー玉みたいな丸い瞳がチャームポイント。趣味は野球観戦。3歳年上の兄がいる。高校1年生の時、大分の情報誌モデルとして芸能活動を開始。2011年、上京し『ミスマガジン2011』でグランプリを受賞。乃木坂46の1期生オーディションに合格。2013年、乃木坂46の7thシングル「バレッタ」で初の選抜メンバーに。2019年2月乃木坂46を卒業することを発表。3月末で卒業した。4月、プロ野球埼玉西武ライオンズの内野手・源田壮亮との交際が報道され認めた。10月に結婚を報告。


衛藤美彩のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

宮脇咲良
アイドルグループ「HKT48」のメンバー、「IZ*ONE」のメンバー、宮脇咲良さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。宮脇咲良(みやわきさくら):1998年3月19日生まれ 出身地:鹿児島県 血液型:A型

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

NiziU
JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」からデビューした「NiziU(ニジュー)」のInstagram(インスタグラム)アカウントです。製作総指揮はJ.Y. Park(パク・ジニョン)。

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>