芸能人インスタグラムランキング

水樹奈々 インスタ

水樹奈々インスタグラム

水樹奈々のインスタグラム(Instagram)
水樹奈々 インスタグラム

水樹奈々のプロフィール:
声優の水樹奈々さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水樹奈々(みずきなな):1980年1月21日生まれ 出身地:愛媛県 血液型:O型




[2022年4月23日] 新型コロナウイルス
声優の水樹奈々(42)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

水樹は自身の公式ツイッターでも「所属事務所HPでの発表の通り、水樹奈々の新型コロナウイルス感染が確認されました。現在は平熱で症状も安定しております。今後は保健所の指示に従い療養、対応致します。ファンの皆様、関係各社の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます」と報告した。


[2021年3月17日] 出産
声優で歌手の水樹奈々(41)が第1子出産を自身のブログで報告した。

水樹は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第1子を出産しましたことをご報告させていただきます」と報告。また「初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」とし、さらに「これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています!」などとつづった。


[2020年11月6日] 妊娠
声優・歌手の水樹奈々(40)が第1子妊娠を自身の公式サイトで発表した。

水樹は「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。「現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいております」とつづった。さらに「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とした。


[2020年7月7日] 結婚
声優・歌手の水樹奈々(40)が音楽関係の男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

水樹は「私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。」と報告。さらに「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。」などとつづった。


水樹奈々のジャンル(声優)の人気インスタグラム

浦田わたる
声優の浦田わたるさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ニコニコ動画で活動している音楽グループ「浦島坂田船」のメンバー。浦田わたる(うらたわたる):1989年8月9日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型 身長162.5cm

安元洋貴
声優の安元洋貴さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。安元洋貴(やすもとひろき):1977年3月16日生まれ 出身地:山口県 血液型:B型

島﨑信長
声優の島﨑信長さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。島崎信長(しまざきのぶなが):1988年12月6日生まれ 出身地:宮城県塩竈市 血液型:A型

福田賢二
俳優、声優の福田賢二さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。福田賢二(ふくだけんじ):1980年3月2日生まれ 出身地:滋賀県 血液型:O型

下野紘
声優、歌手の下野紘さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。下野紘(しものひろ):1980年4月21日生まれ 出身地:東京都 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>