芸能人インスタグラムランキング

夏菜 インスタ

夏菜インスタグラム

夏菜のインスタグラム(Instagram)
夏菜 インスタグラム

夏菜のプロフィール:
女優、タレントの夏菜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夏菜(なつな):1989年5月23日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

・デイジー・ラック
・人生が楽しくなる幸せの法則
・リカ
・スイートリベンジ

・ホテルコンシェルジュ
・スペシャリスト




[2023年8月19日] 出産
女優の夏菜が第2子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

夏菜は「先日、無事に長男が誕生しました」と報告。さらに「はじめての男の子はお腹の中にいた時から動きが激しかったんですが、、こちらに出てきてからもやっぱり力強い!! ブランケットを蹴り飛ばしてしまうので、夜通しかけ直しております。笑」などとつづった。昨年3月1日には第1子女児を出産している。


[2023年3月28日] 妊娠
女優の夏菜(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

夏菜は「私事ではありますが、この度第二子を授かりました」と報告。さらに「一歳になった長女に続き、また可愛い赤ちゃんが我が家にやってきてくれる事を大変楽しみに過ごしています!今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです」などとつづった。


[2022年3月1日] 出産
女優の夏菜(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

夏菜は「先日、元気な女の子を出産しました!」と報告。さらに「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか?と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが、産まれた瞬間にうあわぁぁーー!!!!本当にいたーーー!!!!!!!!!とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」などとつづった。夏菜は2021年に一般男性と結婚している。


[2021年9月14日] 妊娠
女優の夏菜(32)が第1子を妊娠していることを所属事務所を通じて発表した。

「弊社所属、夏菜が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。現在は体調も安定しており出産は来春予定です まずは身体を第一に出産に備えていきたい所存です。今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」とした。夏菜は2021年1月16日に一般男性と結婚している。


[2021年1月17日] 結婚
女優の夏菜(31)が16日に一般男性と結婚したことが分かった。

所属事務所を通じて文書で発表した。「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました。これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と報告した。挙式・披露宴の日程は未定。今後も仕事は続けていくという。


夏菜のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>