芸能人インスタグラムランキング

おのののか インスタ

おのののかインスタグラム

おのののかのインスタグラム(Instagram)
おのののか インスタグラム

おのののかのプロフィール:
グラビアアイドル、タレントのおのののかさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫は競泳選手の塩浦慎理。おのののか:1991年12月13日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

・とと姉ちゃん
・猫好きの女性芸能人

・リテイク 時をかける想い




[2021年11月6日] 出産
タレントのおのののか(29)が第1子を出産したことを自身のブログで報告した。

おのは「10/29に元気な女の子を出産しました。出産は想像をはるかに上回る壮絶な体験でしたが、支えてくださった先生や助産師さん、そして立ち会ってくれた夫のおかげで乗り切ることができました」と報告。さらに「はじめて娘の顔を見たときは痛みも吹っ飛びましたと言えば嘘になりますが痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざなな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません。」などとつづった。


[2021年5月27日] 妊娠
タレントのおのののか(29)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

おのは「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます。」と報告。さらに「まずは、私たちのところに来てくれた大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。」とつづった。


[2020年9月9日] 結婚
タレントのおのののか(28)と2016年リオ五輪競泳代表の塩浦慎理(28)が結婚したことをそれぞれのインスタグラムで報告した。

「私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」と報告。さらに「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」とつづった。


おのののかのジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>