芸能人インスタグラムランキング

山里亮太 インスタ

山里亮太インスタグラム

山里亮太のインスタグラム(Instagram)
山里亮太 インスタグラム

山里亮太のプロフィール:
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山里亮太(やまさとりょうた):1977年4月14日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型




[2022年8月11日] 出産
女優の蒼井優(36)が第1子女児を出産したことを夫の南海キャンディーズの山里亮太(45)がラジオで生報告した。

「みなさんにご報告ということで、私娘が生まれました。父親です。えらいもんでかわいくて仕方ないですね。ちゃんと待ち受けが娘ですね。母子ともに健康で、きょうまで大丈夫でよかったんですけど、何かが変わっていくのかわからないですけど、明らかにはじめてのおつかいの刺さるスピードが尋常じゃない」と明かした。


[2022年7月28日] 新型コロナウイルス
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

山里は27日に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方のしずちゃん(43)は現在、体調に異常は認められていないという。このためラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」を欠席し、しずちゃんが代わりに出演した。


[2022年2月10日] 妊娠
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が、妻で女優の蒼井優(36)の第1子妊娠をラジオで報告した。

山里は「ありがたいことに子どもを授かることができまして、先ほど出たニュースの通りでありまして、今、安定期に入りまして、順調にいけば夏頃に会えるかなということでありまして」と報告した。また、「無事に母子共に健康で、夏に会える時まで、見守って頂けたらなという感じでございます」などと語った。


[2019年6月5日] 結婚
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が結婚したことが分かった。

交際期間わずか2ヶ月というスピード婚。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で「フラガール」で映画共演した蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドだという。ブサイクキャラの非モテ男の代表・山ちゃんと、芸能界一モテると呼び声も高い蒼井という”美女と野獣”カップルの電撃ゴールインに衝撃が走った。


山里亮太のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>