芸能人インスタグラムランキング

斉藤慎二 インスタ

斉藤慎二インスタグラム

斉藤慎二のインスタグラム(Instagram)
斉藤慎二 インスタグラム

斉藤慎二のプロフィール:
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。斉藤慎二(さいとうしんじ):1982年10月26日生まれ 出身地:千葉県八千代市 血液型:O型 身長176cm

・村井の恋




[2021年8月12日] 新型コロナウイルス
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(38)が2度目の新型コロナウイルス感染を発表した。

斉藤は10日午後の検温で発熱が判明し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。相方の太田博久とおたけもPCR検査を受けたが、11日に陰性と診断されたという。


[2021年1月26日] 新型コロナウイルス
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(38)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

斎藤は20日、ライブ出演のため事前にPCR検査を受け、23日に新型コロナウイルス陽性と判定された。症状はなく、保健所の指示で30日まで自宅で療養するという。メンバーのおたけ(38)と太田博久(37)は陰性だった。妻でタレントの瀬戸サオリ(33)と1歳の長男も陰性だったが、濃厚接触者のため保健所の指示のもと一定期間は自宅待機となる。


[2020年3月6日] 出産
ジャングルポケット斉藤(36)の妻・瀬戸サオリ(31)が、昨年11月27日に第1子男児を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。

瀬戸は「予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました」と報告。さらに「決して短い期間ではなかった3ヶ月間。早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました!!(中略)私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います」などとつづった。


[2019年8月29日] 妊娠
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(36)の妻でタレントの瀬戸サオリ(31)が第1子妊娠を自身のSNSで報告した。

瀬戸は「私事ではありますがこの度、第一子となる新たな命を授かりました。家族が増えることを夫婦共々とても嬉しく思っております。出産までの時間を穏やかに夫婦で過ごしたいと思っておりますので、温かく見守っていただけると幸いです。」と報告。斉藤も「私事で大変恐縮ですが、この度、妻が第一子となる新たな命を授かりました。これからも生まれてくる子供の為に、より一層仕事に励みたいと思っています。」とつづった。2人は2017年12月に結婚を発表している。


斉藤慎二のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>