芸能人インスタグラムランキング

妻夫木聡 インスタ

妻夫木聡インスタグラム

妻夫木聡のインスタグラム(Instagram)
妻夫木聡 インスタグラム

妻夫木聡のプロフィール:
俳優の妻夫木聡さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻は女優のマイコ。妻夫木聡(つまぶきさとし):1980年12月13日生まれ 出身地:福岡県柳川市 血液型:O型 身長171cm

・若者たち2014
・天地人




[2022年9月13日] 出産
俳優の妻夫木聡(41)と女優のマイコ(37)の間に第2子が誕生したことが分かった。

2人は「私事ではございますが、この度、第2子が誕生致しました。ここまで支えて下さった皆様と、無事に私達のもとにきてくれたかけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。家族で日々大切に過ごしていきたいと思っております。今後とも、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントを発表した。なお、名前、性別 誕生日などプライバシーに関することは公表しない。


[2019年12月11日] 出産
俳優の妻夫木聡(38)と女優のマイコ(34)との間に第1子が誕生したことを発表した。

性別や誕生日は非公表としている。事務所を通じ「日頃お世話になっています皆様へ この度、無事に第一子が誕生いたしました。お陰様で、母子ともに健康です。私達に言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。」などとコメントを寄せた。2人は2012年、ドラマ共演をきっかけに交際へ発展し2016年8月に結婚。2019年8月に一子妊娠を発表していた。


[2019年8月1日] 妊娠
俳優の妻夫木聡(38)の妻で女優のマイコ(34)が第1子を妊娠したことを所属事務所が発表した。出産は今冬の予定。

2人は「私共のことで恐縮ですが、この度、第1子を授かりましたことをご報告いたします。夫婦共々、日々の変化に驚くと共に喜びを感じております。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントした。妻夫木とマイコは2012年にドラマで共演したことがきっかけで交際に発展。2016年8月に結婚した。


妻夫木聡のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>