芸能人インスタグラムランキング

清野菜名 インスタ

清野菜名インスタグラム

清野菜名のインスタグラム(Instagram)
清野菜名 インスタグラム

清野菜名のプロフィール:
モデル、女優の清野菜名さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。(事務所アカウント) 清野菜名(せいのなな):1994年10月14日生まれ 出身地:愛知県 血液型:B型

・トットちゃん!
・今日から俺は!!
・婚姻届に判を捺しただけですが

・LOVE理論




[2022年3月9日] 出産
女優の清野菜名(27)と俳優の生田斗真(37)の間に第1子が誕生したことを発表した。

2人は「この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます」と報告した。


[2021年10月23日] 妊娠
俳優の生田斗真(37)の妻で女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在妊娠5〜6カ月ですでに安定期に入っており、来春ごろの出産になるという。清野は現在放送中のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演しており、体調管理に留意しながら収録に臨んでいる。クランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るという。


[2020年6月5日] 結婚
俳優の生田斗真(35)が女優の清野菜名(25)との結婚を発表した。

2人はドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけで交際に発展。5年間にわたり愛を育んできたという。2人の連名署名入りの書面で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。」と結婚を報告。「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と記した。


清野菜名の経歴:
身長は160cm。姉と弟がいる。特技はギター・ドラム・球技・陸上・バク転・アクション・殺陣。2007年、清野菜名は小学校6年生の頃、雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞。専属モデル(ピチモ)として活動。高校2年生のときにアクション養成所で訓練を受けた。2014年、映画『TOKYO TRIBE』でヒロイン役に抜擢され、アクションや濡れ場に体当たりの演技でブレイク。2015年、『東京無国籍少女』で映画初主演。その後ドラマ『まかない荘』『トットちゃん!』朝ドラ『半分、青い。』『今日から俺は!!』『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』などに出演。


清野菜名のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>