芸能人インスタグラムランキング

高橋ユウ インスタ

高橋ユウインスタグラム

高橋ユウのインスタグラム(Instagram)
高橋ユウ インスタグラム

高橋ユウのプロフィール:
モデルの高橋ユウさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。高橋ユウ(たかはしゆう):1991年1月19日生まれ 出身地:滋賀県 血液型:A型

・ハーフ女性モデル




[2022年12月3日] 出産
モデルの高橋ユウ(31)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

高橋は「夫と息子立ち会いのもと2826gの男の子を出産しました。母子ともに健康、元気です」と報告。さらに「1人目は帝王切開での出産だったため、今回が初めての陣痛、経膣分娩で想像を超える壮絶な時間でしたが産まれてくれた今、天国のような幸せで穏やかな時間を家族4人で過ごしています。やはり命は奇跡ですね」などとつづった。


[2022年6月28日] 妊娠
モデルの高橋ユウ(31)が第2子妊娠をテレビ番組「ひるおび」内で生報告した。

高橋は育児をテーマにした研究の話題の中で「ここで言うのもあれなんですけど、実は私、今おなかに赤ちゃんがいるんですよ」とおなかをさすりながら報告。「おなかにいて、私自身が元気ないなっていう時に動いたり、反応してくれたりとかいうのを見ると、感じ取って育っている、って感じる」と話した。


[2020年1月29日] 出産
モデルの高橋ユウ(29)が、第1子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました!母子ともに健康です」と報告。「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」とつづった。2人は2018年7月にテレビ番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部選手から高橋に公開プロポーズ、同年10月に結婚、昨年9月に第1子妊娠を発表していた。


[2019年9月23日] 妊娠
モデルでタレントの高橋ユウ(28)が、テレビ『行列のできる法律相談所』の番組内で第1子妊娠を報告した。

高橋は「昨年、この番組でプロポーズしていただいて、この度お腹に赤ちゃんが・・・」と報告。また、自身のブログで「「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました。日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています。父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参ります」とし、夫のK-1ファイター・卜部も「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」とつづった。


高橋ユウのジャンル(モデル)の人気インスタグラム

ローラ (モデル)
モデルのローラさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1990年3月30日生まれ 出身地:バングラデシュ

水原希子
モデル、女優の水原希子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水原希子(みずはらきこ):1990年10月15日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

藤田ニコル
モデルの藤田ニコルさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤田ニコル(ふじたにこる):1998年2月20日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:A型

森咲智美
アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーでグラビアアイドルの森咲智美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。森咲智美(もりさきともみ):1992年8月12日生まれ 出身地:愛知県名古屋市 身長:160cm スリーサイズ:89-58-88

新木優子
モデル、女優の新木優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。新木優子(あらきゆうこ):1993年12月15日生まれ 出身地:東京都

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>