芸能人インスタグラムランキング

玉木碧 インスタ

玉木碧インスタグラム

玉木碧のインスタグラム(Instagram)
玉木碧 インスタグラム

玉木碧のプロフィール:
フリーアナウンサーの玉木碧さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。玉木碧(たまきあおい):1992年6月9日生まれ 出身地:東京都 血液型:O型




[2023年1月31日] 出産
フリーアナウンサーの玉木碧(30)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「つい先日、3232gの元気な男の子を出産しました!母子共に元気で経過もとても順調です」と報告。また「ただ、出産は想像を遥かに超えた壮絶さでした…!麻酔はしっかり効いていたのですが、それでも骨盤の痛み?というか何とも形容し難いかなりの苦しさがあり泣き喚きながらの出産でした」などとつづった。夫の卓球・松平健太選手(31)も立ち会ったという。


[2022年11月30日] 妊娠
フリーアナウンサーの玉木碧(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「現在お腹に赤ちゃんが宿っており、今月をもって出産に向けたお休みへ入らせていただきます」と報告。さらに「悪阻をはじめ妊娠中は何が起こるか予測ができず安定期でも搬送されたりと、妊娠に“安心期”はないのだと実感する事もあり、このタイミングでのご報告とさせていただきました」などとつづった。玉木は卓球選手の松平健太(31)と2020年3月に結婚している。


[2020年3月19日] 結婚
フリーアナウンサーの玉木碧(27)が、卓球元日本代表の松平建太(28)と3月16日に入籍したことを自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。」と報告。さらに「彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とつづった。


玉木碧のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>