芸能人インスタグラムランキング

田中毅 インスタ

田中毅インスタグラム

田中毅のインスタグラム(Instagram)
田中毅 インスタグラム

田中毅のプロフィール:
日本テレビアナウンサーの田中毅さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻はタレントのにわみきほ。 田中毅(たなかたけし):1978年11月2日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:B型




[2022年11月30日] 妊娠
タレントのにわみきほ(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

「私事ではありますがこの度、第二子となる新しい命を授かりました。来年春の出産を予定しております」と報告。さらに「家族4人での新たな生活を心待ちにしながら今しかない家族3人の時間を大切に過ごしたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。夫の田中毅アナ(44)との間には2020年1月に第1子長男が誕生している。


[2020年1月16日] 出産
日本テレビ・田中毅アナウンサー(41)の妻でタレントのにわみきほ(30)が、自身のインスタグラムで第1子男児出産を報告した。

にわは「第一子となる男の子を出産致しましたことをご報告させていただきます 予定日ぴったりに大きな産声をあげ誕生してくれた息子陣痛中もずっとそばで支え続けてくれた夫本当にありがとう 新米ママ まだまだこれからたくさんの愛情を注いでいきたいと思います」とつづった。にわは2013年より『ZIP!』でお天気キャスターを務め、田中アナとの共演をきっかけに交際し、2016年11月に結婚している。


[2019年8月13日] 妊娠
日本テレビアナウンサーの田中毅(40)の妻でタレントのにわみきほ(29)が自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告した。

にわは「私事ではありますが新しい命を授かりましたことをご報告致します 年明けには新しい家族が増える予定です」と報告。さらに「今は日に日に母となる実感を噛み締めつつ 夫婦共に楽しみにしていた2020年を 家族三人で過ごせることに大きな喜びを感じています 今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。田中アナも妊娠を知り、家中に響き渡る大きな声で「やったー!」と叫んで喜んだという。2人は朝の情報番組「ZIP!」の共演で出会い、2016年11月に結婚している。


田中毅のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>