芸能人インスタグラムランキング

白鳥久美子 インスタ

白鳥久美子インスタグラム

白鳥久美子のインスタグラム(Instagram)
白鳥久美子 インスタグラム

白鳥久美子のプロフィール:
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫はお笑い芸人のチェリー吉武。白鳥久美子(しらとりくみこ):1981年12月11日生まれ 出身地:福島県 血液型:B型




[2023年10月10日] 出産
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(41)が第2子男児を自身のブログで報告した。

白鳥は「10月9日の朝に第2子男の子を帝王切開で出産しました」と報告。また予定日が早まり「突然の破水に驚きましたが、無事産まれてきてくれてホッとしました。3682グラムのビックベイビーです。私も赤ちゃんも元気に過ごしています」などとつづった。夫のチェリー吉武もブログで「第二子産まれ より一層オットさんが家族を支え稼ぐしかありません いくぞ!」とコメントした。


[2023年6月5日] 妊娠
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(41)が第2子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

すでに安定期に入っており、10月ごろ出産予定。仕事は育児の状況や体調などを考慮しながら続けるという。白鳥はピン芸人のチェリー吉武と2018年11月に結婚、2021年8月に第1子女児を出産している。


[2021年8月18日] 出産
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が第1子女児出産を自身のブログで報告した。

白鳥は「8月17日に3310gの女の子を出産しました。私とチェリーさんに似てでっかい赤ちゃんです」と報告。さらに「色々あって帝王切開での出産となりました。不安もありましたが大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやら嬉しいやらで涙が溢れてきました。チェリーさんは私より緊張して鼻息荒めでしたが、産まれてすぐ少しの時間ですが赤ちゃんと対面することができたようで良かったです」などとつづった。


[2021年4月2日] 妊娠
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

白鳥は自身のブログでも「現在妊娠中で6ヶ月になりました。赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です。 かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています」と報告。さらに「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」とつづった。白鳥は2018年11月にピン芸人のチェリー吉武(40)と結婚している。


[2020年4月8日] 新型コロナウイルス
女性お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(38)が、新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表した。

白鳥は3月29日に嗅覚に異常を感じたが、アレルギー性鼻炎持ちであるため、判断がつかなかったという。しかし4月3日に友人から感染したと連絡があり、発熱もあり4日以降は仕事を控えて自宅待機した。7日にPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と診断された。現在は熱、せきなどの症状はなく、嗅覚も徐々に戻っており、引き続き自宅待機しているという。相方の川村エミコは、症状なしだが自宅待機しているという。


[2018年11月29日] 結婚
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(36)が、お笑い芸人・チェリー吉武(38)と結婚したことを発表した。

2人は2015年、日本テレビ系「笑神様は突然に」で、白鳥から吉武に好意を伝えたことをきっかけに交際を開始。今年の日本テレビ系「24時間テレビ」で、交際していたチェリー吉武からサプライズで公開プロポーズを受けて快諾した。すでに同居中で、結婚式・披露宴は未定だという。チェリー吉武は数多くのギネス記録に挑戦することで話題となり、現在は日本人最多の21個のギネス記録を持っているという。


白鳥久美子のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>