芸能人インスタグラムランキング

生田斗真 インスタ

生田斗真インスタグラム

生田斗真のインスタグラム(Instagram)
生田斗真 インスタグラム

生田斗真のプロフィール:
俳優の生田斗真さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻は女優の清野菜名。生田斗真(いくたとうま):1984年10月7日生まれ 出身地:北海道室蘭市 血液型:A型 身長175cm

・魔王
・魔女裁判
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。
・ヴォイス - 命なき者の声
・大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」


[2022年5月25日] 新型コロナウイルス
俳優の生田斗真(37)が新型コロナウイルスに感染したとジャニーズ事務所が発表した。

「昨日より、咳の症状がありましたためPCR検査を実施した結果、本日5月24日に陽性であることが確認されました」と経緯を説明。今後は一定期間、療養及び経過観察する。


[2022年3月9日] 出産
女優の清野菜名(27)と俳優の生田斗真(37)の間に第1子が誕生したことを発表した。

2人は「この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます」と報告した。


[2021年10月23日] 妊娠
俳優の生田斗真(37)の妻で女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在妊娠5〜6カ月ですでに安定期に入っており、来春ごろの出産になるという。清野は現在放送中のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演しており、体調管理に留意しながら収録に臨んでいる。クランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るという。


[2020年6月5日] 結婚
俳優の生田斗真(35)が女優の清野菜名(25)との結婚を発表した。

2人はドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけで交際に発展。5年間にわたり愛を育んできたという。2人の連名署名入りの書面で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。」と結婚を報告。「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と記した。


生田斗真のジャンル(俳優・女優)の人気インスタグラム

山崎賢人
俳優の山崎賢人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山﨑賢人(やまざきけんと):1994年9月7日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

永野芽郁
女優、タレント、モデルの永野芽郁さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永野芽郁(ながのめい):1999年9月24日生まれ 出身地:東京都 血液型:AB型

有村架純
女優、タレントの有村架純さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。有村架純(ありむらかすみ):1993年2月13日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:B型

今田美桜
女優の今田美桜さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。今田美桜(いまだみお):1997年3月5日生まれ 出身地:福岡県 血液型:A型

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。戸田恵梨香(とだえりか):1988年8月17日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:AB型

話題のインスタまとめ

新・信長公記
山田杏奈、萩原利久など
ユニコーンに乗って
永野芽郁、坂東龍汰など
テッパチ!
町田啓太、佐野勇斗など
六本木クラス
竹内涼真、新木優子など
量産型リコ
与田祐希、藤井夏恋など
もっと見る>>