芸能人インスタグラムランキング

歌広場淳 インスタ

歌広場淳インスタグラム

歌広場淳のインスタグラム(Instagram)
歌広場淳 インスタグラム

歌広場淳のプロフィール:
ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。歌広場淳(うたひろばじゅん):1985年8月30日生まれ 出身地:千葉県 血液型:O型




[2021年11月11日] 不倫
エアーバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)が、報じられた不倫報道について謝罪し活動自粛を発表した。

歌広場は「この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。『週刊文春』では、20代女性との不倫と中絶トラブルについて、女性本人の証言とともに報じた。所属事務所は「本人の自覚と責任感の欠如が引き起こしたことだと考えており、弁解の余地はございません。この度の事実を重く受け止め、歌広場淳の活動を自粛させていただくことに致しました」と説明した。歌広場は2016年に同い年の一般女性と結婚、2人の子供がいる。


[2021年8月16日] 出産
ゴールデンボンバーの歌広場淳(35)が第2子男児が先週誕生したことを自身のブログで報告した。

歌広場は「先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます。退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と報告。さらに「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております」と決意を語った。


[2020年8月5日] 新型コロナウイルス
バンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(34)が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで発表した。

「8月4日に体温を計測した際、37.5度を計測したため、以降予定していた仕事をキャンセルさせていただき、病院の指導のもと翌5日にPCR検査を受け、本日6日に感染が判明しました」と報告。また、「味覚異常や体調を崩すなどの症状は出ておらず、5日以降は現在も平熱の状態です」とした。他メンバーについては5日にPCR検査を受けたが、6日に陰性という結果が出ていると説明している。


[2019年5月3日] 出産
ゴールデンボンバーの歌広場淳(33)が、自身のブログなどで第1子女児誕生を報告した。

歌広場は「この度、5月3日に第一子が誕生しましたことを報告させていただきます。母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。」と報告。さらに「ライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております。」とつづった。歌広場は、2016年6月に同い年の一般女性と結婚している。


歌広場淳のジャンル(歌手・ミュージシャン)の人気インスタグラム

吉原日奈
音楽グループ「Now United」のメンバー、吉原日奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。吉原日奈(よしはらひな):2001年10月12日生まれ 出身地:埼玉県新座市

Taka (ONE OK ROCK)
ロックバンド「ONE OK ROCK」のメンバー、Taka(森田貴寛)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1988年4月17日生まれ 出身地:東京都

岩田剛典
三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバー、岩田剛典さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岩田剛典(いわたたかのり):1989年3月6日生まれ 出身地:愛知県

登坂広臣
「三代目J Soul Brothers」のメンバー、登坂広臣さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。登坂広臣(とさかひろおみ):1987年3月12日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

大原櫻子
女優、歌手の大原櫻子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大原櫻子(おおはらさくらこ):1996年1月10日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>